cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 


新しい順に表示

LIVE in YOKOHAMA

今日もライブ

夫は用があって川崎へ、私は横浜へショッピングに行こうと思って、
17時くらいに横浜で待ち合わせすることに。でも・・・
先に出かけた夫からすぐで「仕事入ったのでライブ行けんす」と連絡が

チケットもったいないし誰か行ければと思って、弟と友達何人かに
連絡したけど、やっぱり急すぎて誰も行けず
仕方ないので、一人で行ったよ。

とりあえず、当初の予定通り横浜でショッピング。
ルミネがルミネカードの人10%offなんてやっているもんだから〜、
買っちゃったセーターとコート。
色々欲しい物はあったし、その中でも色とか形とか迷って、何度もうろうろして
厳選してこの2枚いい買い物出来たよ
コートはもう少し寒くならないと着れないね〜。

ライブは昨日同様とっても楽しかったよ
連日行ってもあきないですね



ライブ行く前の腹ごしらえ。
パスタ食べようと思ってお店入ったのに
ケーキ食べちゃった

バッジはこのデザートに付いていたもの。
クリスマスだね〜



Nov 10 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

LIVE in TOKYO

待ちに待った「hoobastank」のライブ

仕事を片付けて、フレックスで上がって、夫と原宿駅で待ち合わせして、
荷物をコインロッカーに入れて、いざライブハウスへ
薄着で行くにはちょっと寒かったけど・・・でも、ライブハウスは暑いからね

もうね、良かったよー
今日はゆっくり楽しもうと思ったんだけど、やっぱりだめだった。
気づいたら、3列目くらいでもみくちゃにされながら飛んでた
めちゃめちゃ汗かいて、体痛くなって、でもめっちゃ楽しかった〜〜〜

hoobastank大好きダルの声、歌声が大好き



Nov 09 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

25枚

指定商品についているシールを25枚集めて、無事
このキャンペーンを知らなかったんだけどね
夫がローソンのパン食べてシールくれて、それから集め始めたんだけど・・・
夫がかなり食べてくれたから出来ました

ふふふ、かわいいね〜〜〜

底はこんな感じ。






Nov 08 21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

朝食

昨日フレンチトーストの液に浸けておいたパンを食べなかったので、
今朝頑張って5時半に起きて、優雅な朝食にしたよ

弱火でじっくり焼いて、ふんわりしたとこに生クリームとブルーベリーと
メイプルシロップをのせて
早起きしたので、ゆっくり食することが出来てなんだか贅沢な気分


・・・続けられないけどね



Nov 07 20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

癒し

昨日今日と仕事忙しくて、頑張ったので、今日は癒しのスタバへ

こののんびりほっっこりな時間が大好き

この肌寒い感じもいいよね〜、冬の札幌に帰りたい



Nov 06 22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

新しいとこ

今日から新しいフロア・・・で、朝から仕事場のセッティング
金曜日に詰めた箱たちをひたすら開けて、所定の場所に収めて、
自分のデスク周りも片付けて・・・仕事始める頃にはぐったり

なのに、今日は忙しい日なので、黙々黙々と仕事・・・疲れたぁ〜

でも新しいフロアは、机といすが新しくていい感じ
まだまだこの席に落ち着かないけどね〜



Nov 05 22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

がっつり

今日のブランチ、マックかピザが食べたいな〜と思って
夫に提案したところ、ピザになりました

う〜〜〜んやっぱりおいしい

ダイエット、忘れちゃってるぅ〜



Nov 04 20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

やっちまった〜〜〜

・・・ソファーで寝ちゃった

昨日夫が帰れなくなった〜って聞いて、そのまま寝ちゃったみたい
月一のお客様がお見えなので、耐えられなかったーっ

これからベッドで寝ます



Nov 03 06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

引っ越し

今日はフロア移動があるから、ちょっと仕事を早めに片付けて・・・って
言ってたけど、今日忙しいんだよね〜

頑張って仕事片付けたけど、やっぱり引っ越し作業は出来なくて、
みんなにやってもらっちゃった、ありがとね

自分の分はきちんと片付けて、定時で上がり。

夫から「飯食って帰ります」が来たので、川崎あちこちブラブラして、
本屋で立ち読みして、スタバでまったりして帰宅

ふ〜、疲れた〜



Nov 02 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

11月

ちょっとずつだけど、寒くなって来ていい感じ

今日と明日は仕事忙しいから、頑張ろう



Nov 01 22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(4/161ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後