cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2012年2月を表示

4年に1度の日

それが、こんなに降るってのもすごいね〜。

ベランダからの景色が雪で、もちろん北海道に比べたら少ないんだけど、
札幌とか函館が恋しくなりました・・・

なんかのんびりしてて、幸せだったな〜と


とりあえず、いつもより早く出発して、バスが少し遅れてたけど、
激混みな電車で少し遅れたくらいで到着出来た

無事、2月終了〜



Feb 29 23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

雪予報

関東でも、未明から明日お昼過ぎにかけてって言ってたね〜。
よりに寄って月末・・・ちょっとだけマイナスだから、電車とかが大幅に遅れて
フレックス使うと大変なことに・・・

早く出発したほうがいいね〜、ってこんな時間っ
夫は床で寝ちゃってるし〜、起こしてベッドで寝かせなくちゃ。



Feb 29 02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ウッディロール by MORIMOTO

夫が北海道から帰宅・・・かなり遅い時間だったけどね。

今回は頼まなかったけど、また「ウッディロール」買って来てくれました

やっぱりこれが一番っ



Feb 28 01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

健康診断

先月受けた健診の結果が来ましたっ

去年の健診結果は、BMIと肝機能と脂質で「要経過観察」になってたの。
その前も、何回かひっかかってたんだけど・・・肝機能が心配でね〜
BMIと脂質は、太ってるから痩せなくちゃ変わらないんだろうな〜と
思ってて、まぁ理由がはっきりしてるじゃない?
でも肝機能はね〜、そんなにお酒飲むわけでもないしさ。

でも、去年胆石が見つかった時に色々と調べたら胆石のせいでってことも
あるみたいで・・・胆嚢摘出して、8kgダイエット(細々と継続中)した今回は
もしかしたら改善されているかも・・・と期待してたわけ。

したら、もうね見事に改善されていたの。
肝機能はもちろん、脂質も「正常」で、BMIは「ほぼ正常」と言う結果だった

でねなんか、嬉しくなっちゃったの
次回の健診に向けて、またダイエット頑張ろうと改めて決意っ



Feb 27 20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

うだうだ・・・

出かけようかな〜どうしようかな〜と、うだうだやってるうちに夕方・・・

昨日たらふく食べたので、今日はプチ断食な感じ。

お腹空いちゃうから、早く寝よ〜っと。



Feb 26 23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

一番乗り〜

Rちゃんと久々に、いつもの焼き鳥屋へ
しかも、開店時間にお店前で待ち合わせ・・・したらまだ「準備中」の札だったよ

ふふふ、初めて一番乗りで居酒屋に入った。
しかもこのお店いつもいっぱいだから、だーれもいない店内って、かなり新鮮

たらふく食べて、飲んで、しゃべりまくって、大満足〜
4時間くらいいて、その後ミスドに行って、23時過ぎくらいに電車に乗った。
早く待ち合わせたからって、早く帰るわけじゃないのね〜って感じ

楽しかったね、また行こうね〜



Feb 26 01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

任務完了

夫が今日から2泊3日でニセコへ行きます。

いつも通り夫を起こす任務があります・・・・・・・頼まれたわけじゃないけどね

ですが、うだうだやってるうちに寝る時間がなくなっちゃったので、
夫はこのまま出発するはめになりました。

なので、私はそろそろ・・・おやすみなさ〜い



Feb 25 03:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

UVエクスペール エッセンス イン BB

給料が出たら払おうと思っていた、ゆず茶の振込と水道料金の支払いを済ませたよ。

ほっとした〜・・・支払う物って忘れないようにしなくちゃいけないからね。
ま、いつでもすぐ支払えるお金を持っていればいいだけのことなんだが

それと、ランコムのUVキットとジョンマスターのシャンプーとコンディショナーを
ランコムの日焼け止め用乳液が新しくなって今月発売されたんだ。
ちょうどなくなったから買わなくちゃ〜と思っていたから、グッドタイミング
キットになってたからちょっとお得だった

無駄遣いしないように気をつけないとね



Feb 24 21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

やっと潤う〜〜〜

ここ何ヶ月か給料日前になると・・・

給料出たら買うものリストを作るのが日課になってる。

金欠になるから、物欲を書き出して発散してる感じ・・・かな?
ま、その通りに購入出来た試しはないんだけどね。

大抵、予定外の物を買っちゃったり、逆にいらないな〜と思って止めたり、
リストは大幅に変更されるの。

もちろん、今日も暇な時間を見つけて作ったけどね



Feb 23 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

疲れた・・・

今日は忙しい日

頑張った、たくさん仕事した、疲れた・・・



Feb 22 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後