cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2010年6月を表示

脱力感・・・

またしてもだけど・・・

昨日の試合に興奮して、今日はなぜか私がめちゃめちゃ脱力感を味わっていて、
すごく金曜日な気分だった

6月も終わりだね〜、1年も半分終わったね〜。

そうそう、うちの社食ね、経費節減のため今日で閉鎖だったの
特別美味しいとか安いとかおしゃれとかじゃないけど、やっぱりそういうスペースが
あるってことが良かったな。ま、仕方ないけど、残念・・・

で、明日からどこで食べる?????



Jun 30 23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

W杯

すごかった

めちゃめちゃいい試合観せてもらった

勝たせてあげたかった・・・



Jun 30 01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

まとめ買い

今朝起きたら、もう12時過ぎてて、びっくりっ
夫が8時半頃に起きたのは知ってて、二度寝する自分も分かっていたんだけど、
そんなに寝なくても・・・って感じ。

夕方から、夫とで「ラゾーナ川崎」へ。
夫がASBEEに靴見に行きたいって言ってたし、確かSALEだと思ったから。
したらな会社靴があって、安くなってたよ。他にも50%OFFとかなってて、まとめ買い
いい買い物が出来て良かった、良かった
あとはブラブラして、夕食の買い物して帰宅。

今日は、韓国 vs ウルグアイ

韓国、頑張れ〜〜〜



Jun 26 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

嬉しいね

今日の午後は、めちゃめちゃ眠かった
常に慢性的な寝不足だけど、味わったことがないくらい眠かった。

でも、めちゃめちゃ嬉しいね

決勝Tへ行けるとはもちろんなんだけど、試合を重ねるごとに良くなって行く日本代表が
なんかすっごくいいな〜って、嬉しくなるんだよね

久々に、ドキドキわくわくする試合、楽しみだね



Jun 25 23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

さて

会社に行く準備をしますか・・・


Jun 25 06:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

決勝トーナメント進出!

日本代表おめでとー、やったねーすごいねー、いい試合だったよー

遠藤くんのFKに鳥肌がたっちゃいました・・・めっちゃかっこいい



Jun 25 05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

VS DENMARK

起きれた〜

頑張れ、日本っ



Jun 25 03:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

歯医者

今日は忙しかった〜〜〜
やってもやっても、終わらない感じ・・・1H残業してどうにか、目処が立ったかな?

で、2週間ぶりの歯医者
今日はブリッジに向けて歯を削る作業で、1Hくらいかかって疲れちゃった。
麻酔もすっごく効いてるし・・・。
でもこれで次回は「歯」が入るよ



Jun 23 22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ラゾーナ川崎

今日は夫と川崎で待ち合わせ。

と言っても、夫は家電量販巡り。私はラゾーナ巡り。
毎日ラゾーナに寄ってる割に、普段1Fの食料品売場しか寄らないんだよね〜。
早く帰って夕飯作ってのんびりしよ〜的な気分だから

でも、今日は久々にブラブラして・・・やっぱり楽しかった
ボーナス出たらゆっくりこよ〜っと。



Jun 22 23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

工業所

土曜日の朝仕事の夫を送り出して早めに出かけるつもりが、二度寝しちゃった・・・
起きてから洗濯して、掃除して、お昼頃出て、実家へ。今週は仕事だよ。

妹が駅まで迎えに来てくれて遅めのお昼食べて、買い物してってやってたら、
に着いたら、もう夕方だった
でも今回は泊まりだったから、のんびりやって夕ご飯食べて観てって感じ。

夜中4時くらいまで仕事してどうにか終わらせて、今日はお母さんと妹と
海老名でショッピングしてから帰宅・・・疲れたけど、楽しかった

夫は飲みに行くってがあったから、遅いだろうね、きっと。



Jun 21 01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後