cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



雑貨
~説明~
大好きな文房具や小物たち

嬉しいお便り

昨日家に帰ったら、スターバックスからお便りが届いてまして、
なんとフリードリンクのチケットが入ってました

最近はずーーーっとスターバックスカードを使っていたけど、特にご愛顧・・・と
言われるほど使っているとは思っていなかった

でも、フリードリンクは嬉しいからいっか






Nov 15 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

マグカップのデザインのオーナメント

今朝、妹と朝食のためスタバに寄ったら、川崎横浜辺りでは完売で諦めていた
マグカップのオーナメントが売ってた

迷わず即
このマグカップを持っているので、なんだか嬉しいっ






Nov 15 12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

25枚

指定商品についているシールを25枚集めて、無事
このキャンペーンを知らなかったんだけどね
夫がローソンのパン食べてシールくれて、それから集め始めたんだけど・・・
夫がかなり食べてくれたから出来ました

ふふふ、かわいいね〜〜〜

底はこんな感じ。






Nov 08 21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

ホチキス

夫から「ホチキス欲しいです」って
言われて、色々とリサーチした結果、
ようやく購入に至りました

私的にはフラットに止められるものが
お勧めで、夫は沢山止められるものとの
リクエストで、真ん中の物を夫用に
しました。あとの2つは私のです

ホチキス探しに文具屋へ行ったり、ネットで探したり、ちょっと見ない間に色々なものが
進化していたり、かわいいものが出ていたり、ブラブラとお店で見ているだけで
幸せな気分です

やっぱり文房具、大好きです



これ、私のお気に入り


Feb 10 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

ミスド福箱

料理教室の帰りにミスドの前を通って発見っした福箱の案内。
そこの店舗は予約受付中だったんだけど、毎年「ドーナツ・パイ引換券」が入っていて、
それは購入店舗でしか使えないの。
で、よく行く店舗で予約しよ〜なんて軽く考えていたら都内に住む友達が、
「○○店に行ったら予約受け付けてなくて、●●店に電話して聞いたら
電話で予約出来ました」って言われて・・・慌てて私も川崎の店舗に聞いたら
「予約は受け付けておりません」って

なので、今朝出勤前にしてきました
仕事帰りも売ってるかも知れないけど、でももし売り切れていたら・・・と思ってね。



今年も高価な大将のとこの
おせちを購入してくれる夫。
なので、今年はお重を買おうと思っていたから
これはグッドタイミング
めっちゃ嬉しいっ



ふかふかのポーチ


ミラー


クリスタル風ストラップ

去年のリラックマが好きだけど、
スヌーピーも好き



Dec 26 22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

IL BISONTE

この前買った、IL BISONTEのシガレットケース(ヌメ)

カードケースとして使おうと思っててね。
たまたま欲しかった「ヌメ」に出会ったので、すこーし考えたんだけど

何回か「ラナパー」を塗って、いい感じ



Dec 25 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

リラックマ

家に帰ると、私ののとこにこんな箱があった。

大好きなリラックマで、なんだかめっちゃかわいげな予感

すると・・・・・



中にはこんな子がおった

マルチケースってものらしいんだけど、めちゃめちゃかわいい〜〜〜〜〜

夫、ありがとね〜



Nov 17 22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

当選!!!!!

帰宅したらこんなものが届いてまして・・・びっくりっです。

応募の時には「当たりますように・・・」なんて考えず、ただただ応募してるからね〜。
開けるまでなんだかわからなかった

でも、めちゃめちゃ嬉しい



カップ型のブックマーカーです。
かわいくて、まだ台紙から外してもいないんですけどね



Nov 09 22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

STARBUCKS COFFEE

クリスマスグッズが発売になって、今回はどうしよ〜、もうマグとか沢山あるし
「ほしいっ」って思う程の物もないし・・・と思っていたけど、

これだけは買ってしまった。

会社で使うつもり、私の癒しgoodです



デミは初めて購入。かわいいよね


Nov 02 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

リラックマ

偶然コンビニで見つけて、ちびちび


キイロイトリ以外は揃ったよ


Oct 30 12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後