cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2010年2月を表示

雨だね

会社の人と1泊2日でスノボに行く夫。
6時にお迎えが来ると言うので、一応その時間に起きてお見送り

でもかなり降ってるね〜。
「この天気じゃ、今日は宿で飲み会だな」と、ビール1箱持って出発

明日はスノボ出来るといいね。


お見送り後、もちろん私は病み上がりだし、睡眠きちんと取らないとね



Feb 27 15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

どっちだ・・・の答え

風邪でした・・・

24日やっぱり風邪かな〜と思ったのは、喉が痛くなって来たから。
で、引き続き葛根湯を飲んだりしてたんだけど、
25日の午後になると、背中とか腰とか肩の関節とか、あちこち痛みが出てきて、

まさに熱出るよサインが発令

夕食の買い物して、ソッコーに帰って、熱計ったら・・・37.1℃
そんなでもなかった・・・と思ってたんだけど、徐々に体が熱くなってくる感じがして、
1時間後計ったら・・・38.5℃

ひぇ〜〜〜〜〜、寝なくちゃ〜〜〜〜〜と思って、寝る準備してると今度は、
猛烈な寒気がやってきて・・・出来るだけ着込んで寝た。

もう有休もないから、明日休めないし〜どうしよ〜って寝たら、今朝は36.6℃

一気に上がって、あっさり下がりました。

風邪、終了



Feb 26 23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

どっちだ

なんかくしゃみが出て、鼻水が出て・・・ちょっとだけ調子が悪い・・・

花粉症なのか、風邪なのか

どっちかはっきりしてくれぇ〜〜〜〜〜



とりあえず、葛根湯を飲んでおいた



Feb 23 23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

いってらっしゃーい

17日夫は徹夜作業で、18日帰って来たと思ったら(もう19日になってたけどね)、
今朝一番の飛行機で札幌へ出発〜

食べて、なーんにも用意せずソファで寝てしまった夫・・・完徹で疲れてたんだろうね〜。
朝、絶対に起きれないだろうと思って、一応私も目覚ましかけて1時半頃

4時過ぎ・・・・・・・やっぱり寝てた夫ま、仕方ないけどね。
起こして、準備して、5時過ぎ無事送り出し6:40のに乗るのは大変だね〜

まだ会社へ行く準備には時間があるので・・・私もあと少し



Feb 19 05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

Happy Birthday Mom

お母さん、お誕生日おめでとう


今日は記念すべき、お母さんの○回目の誕生日

これからも体に気をつけて、ずっとずっとずーーーーーっと、元気でいてほしいです。



Feb 18 20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

やっぱり

眠くて、ソファで寝ちゃって、今起きた・・・。
男子フィギュア観ながら寝ちゃったな〜。

夫はまだ帰ってないけど、先に寝ちゃうね

忙しいみたいだけど・・・昨日みたく朝方帰宅なのか、完徹か



Feb 18 01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

スノーボードクロス

再放送(予選から決勝まで)が23時からやってて、ついつい観ちゃって
4時に終わった

いい加減寝ないと・・・と思ったら、夫が帰宅

まだだって言うから用意して、食べている間また観て・・・で、
これから寝るよー。

すでに5時回ってるけど



Feb 17 05:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

片付け

今週末、お当番なので滑りに行けない夫・・・で、部屋の片付けをしたよ。
・・・少しだけどね

でも夫が一生懸命頑張ったから、ところどころすっきりして、いい感じになったよ。
・・・少しだけどね

これで、次の片付けは3月下旬だね〜



Feb 15 01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

送別会

12月で会社を辞めちゃった子の送別会でした

昨日はブツブツとぼやいておりましたが、行ってしまえば楽しんでしまう私
今日も楽しく、飲んで食べておしゃべりして、いい時間でした。

Hちゃん、お疲れ様



Feb 12 23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

また・・・

明日、12月末で会社を辞めた子の送別会があるんだけど・・・ちょっとめんどくさい

まぁ仕方ないよね、断る理由もないし・・・でも、来週月一のお客様がやってくる予定で、
ちょっと頭痛の前兆みたいなのがあって、それがなんとなく気分をにさせるのかも。
おまけに明日みたいだし・・・

今日は早く寝て、明日に備えようと思います。



Feb 11 23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後