cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2011年1月を表示

Big Bottle

1/22発売開始の案内が来ていたので、前もってお金のあるうちに注文済み
で、今日引き取りに行って来たんだ

重かったぁ〜、以外と大丈夫かと思いきや・・・思いのほか大変だった
でも嬉しいいつも大人気で、あっという間に売り切れちゃうからさ。

これで当分



Jan 31 23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

1週間

明日から夫は社員旅行で・・・ウィスラーへ行くのです。

いいな、いいな、いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜
もちスノボに行くんだけどね、私はスノボしないけど、でも行きたいっ

めちゃめちゃ羨ましい・・・


全く準備もしないで寝ちゃってるけどね(笑)



Jan 30 22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お疲れさまでした

日本代表 優勝おめでとう

苦しい大会だったし、厳しい試合も沢山あった。
最後もめちゃめちゃ我慢な試合だった・・・でも、終わりよければ全て良し

優勝で締めくくれて、ほっんと良かったぁ。
選手のみんな、おめでとう&お疲れさまでした。

興奮する楽しい試合、どうもありがとう



Jan 30 04:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

Asian Cup

夫が前半終了5分前に帰宅。

夫は夕食
私はおつまみ準備で、片手に
観戦中



Jan 30 00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ガトーフェスタ ハラダ

やっぱり美味しいっ


Jan 28 21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

リラックマ

この前泊まりで滑りに行った際の夫からのお土産。

基本、お土産とかは買ってこない夫・・・ですが、好きな物と分かっていれば別。
こうして買って来てくれます。

嫁の好きな物が分かる夫って、素敵・・・・・・・なーんてことではありません。

私がおしゃべりで、なんでも何度でも話をするので、いい加減覚えちゃったって感じ(笑)
でも、私はめちゃめちゃ嬉しいですよ

ありがとね



Jan 27 23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

勝った!!!!!!!

嬉しいー、めちゃめちゃ嬉しいーーーーーーーっ
勝った勝ったー、韓国に勝ったー

最後守りに入って決められて同点になって、PKになったのはちょっと・・・だけど、
でも勝ったから良しとしよう

お疲れさまでした



Jan 26 01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

引っ越し

うちの部がね。今までのところから5つ下に降りました。

金曜日に梱包して、業者さんが運んでくれて、今日開梱だったんだけど・・・バタバタ
ちょっと狭い空間だし、机も少し小さくなったし、まぁ仕方ないんだけどね。

セッティングして、机の回り片付けて、共有のファイルとかキャビネットに納めて、
で、今日の分の仕事して・・・めちゃめちゃ疲れた〜〜〜〜〜

な〜の〜に〜、うちの使えない上司は指示出すわけでもなく、手伝うわけでもなく、
ただただいつも通り、ぼーーーーーっとしてた。

マジ、いるだけでむかつくっ



Jan 24 23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

床暖房

14時に、ガス屋さんが点検に来るからと言われてたので、
それまでには起きていないと・・・と思ったんだけど、お昼前には起きれたよ
昨日4時過ぎまで起きてたから、ちょっと不安だったんだぁ〜。

引っ越して来て1年ちょっと、ガス開通時に床暖房が使えるかチェックしてもらってから、
2回目の使用。・・・うち、灯油ストーブだからさ・・・
ガスより灯油のほうが安いんじゃないかな〜と言う、何の根拠もない考え方の中、
床暖房は使ってなかったの。

で、ガス屋さん帰った後、少しつけてみたんだけど・・・暖かい
あ、床が暖かいのはもちろん当たり前なんだけど、部屋もね、きちんと暖まるの。
すごいねー、びっくりしたよ。ストーブ点けないでいられたもん。

明日、夫に報告しなくちゃ



Jan 22 19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

興奮した〜〜〜〜〜

勝ったねー、サッカー日本代表

先制されるし、退場者は出るし、めっちゃドキドキしたけど、待ちに待った
香川のゴールもやっと出たし、結果オーライってことで、良かった

にしても、3点目の長谷部のパスは良かったね



Jan 22 01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後