cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2012年1月を表示

月末

ひゃ〜なんか忙しかった〜めっちゃ疲れたよ〜。

ダイエット中だけど、ちょっとだけ梅酒お湯割りを飲んだ、めっちゃ美味しかった

来月はダイエット頑張ろう



Jan 31 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

健診のつづき

この前の健診で、便潜血検査を申し込んだんだけど・・・健診の日までに採取出来ず

で、1週間以内に郵送と言う措置が取られたので、今日速達で無事発送完了
良かった、良かった

ついでに、横浜駅周辺をぶらぶらしてきた。
特に用事もないんだけどね、夫がスノボに行っちゃっていなくて、つまんないので。

マルイ見たりして来たけど、横浜は人が多くてね〜お茶すら満足に出来ないので、
そうそうに川崎へ引き上げて来たよ。で、川崎でお茶して、買い物して帰宅



Jan 29 21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

地震

今朝は地震で目が覚めた
私的には、まだ起きるには早い時間だったけど、なんとなく目が覚めちゃったから
眠かったけど起きちゃった。

夫は仕事だったんだけど、のんびりしてたから一緒に朝ご飯を食べたよ

夫が出かけてからは、だらだら観て、して・・・昼寝もして
ガスの点検が来て、だらだら過ごす。

もしかしたら、夫がHくんを連れて帰って来るかも・・・かな?
ビール冷やしておかなくちゃ



Jan 28 18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

健康診断

今までなら10月くらいに受診していた健康診断・・・
新会社になってからいろいろとバタバタしているようで、そういうものが
後回しになってた。で、ようやく今月から健診の予定が組まれはじめたってわけ。

今までは社内で行われるものに出てたんだけど、
今年は○歳だし、いろいろ受けられるものが増えたので、指定医療機関で
まとめて受けることにしたの

去年、婦人科検診を受けようと思って結局受けなかったし・・・なんか、自分で
受けようと思うと面倒になっちゃうから一緒に受けたほうがいいかなと思ってね。

でも、胃カメラは4月の手術の時に受けたし、眼(眼底とか眼圧とか)は
レーシック手術の時に受けてるし・・・で、大腸検査と婦人科検診を申し込み。

去年より7kgダイエットして、私の体はどうなっているか、楽しみです
あ、まだ「標準」体重ではないから、ダイエットは続くんだけどね。

1年後の健診までに、-9kgを目指したいと思いますっ

目指せ「標準体重」



Jan 27 21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

スターバックスコーヒー川崎丸井店

BEとさいか屋の帰りにちょっと寄り道。

ダイエット中だから・・・と思いつつも、寒い時期のホワイトモカはやめられないっ
通年販売になったけど、やっぱり冬に飲みたくなるな〜

今日はこんなカップでした
ささいなことなんだけど、なんだかほんわかした気持ちになりますね


帰り道に近いからよく行くとあるスタバは、最近なの
気の効かない人が多いし、作り方がいまいちな人がいて当たり外れがあるから。
大好きなホワイトモカの作り方が下手な人がちょいちょいいて・・・私的にはありえない
最後の一口って時に、あまーいシロップが口に入って来るとめっちゃがっかりする

だから最近行かないんだ〜、丸井とBEはいつでも
やっぱりこうでなくちゃね



Jan 25 23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

MORIMOTO

ウッディロール
だ〜〜〜〜〜い好きなロールケーキ

夫にお土産をお願いしておいたら、買って来てくれたのーーー
荷物多くて大変だったろうに・・・ありがとね

やっぱり美味しかった、めちゃめちゃ美味しーーーーーぃっ

満喫



Jan 24 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

料理

仕事、地味〜に忙しくて、今日もバタバタ
少し残業して帰宅。

今日は夫が帰って来るので、煮物を作ったよ。
遅いみたいだけど、もし何も食べてなくても温めて食べられるようにね

美味しく出来た

夫、帰ってこないしもう寝ようかな〜と思っていたら、帰って来た
やっぱりお腹空かせてたよ・・・さて、夫の夕食の準備しようかね。



Jan 24 00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

寝た

夫もいないし、起きてたらダイエット中なのにお腹も空いて良くないし、
だから昨日の夜は1時に寝たの。

で、今朝起きたら13時だった・・・
何度かね目は覚めてるんだよ、でも「あ〜○時か〜起きようかな〜」って
思いながら寝ちゃって〜ってのを繰り返した・・・。

1日の半分寝ちゃったよ、びっくりだね。



Jan 22 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

寒かった〜〜〜

午前中に実家へ行って仕事して、家族で食べ放題ランチに行ってまた仕事して、
お母さんも手伝ってくれて、どうにか仕事終わって、近場でショッピングして帰宅

帰りの電車とかさ、人が少なくてめっちゃ寒いの
でね、手がかじかんでくるのびっくりじゃない?途中、ストールで手を包んだよ。
う〜〜〜、久々身にしみる寒さだった・・・

うちの床暖、素敵すぎる



Jan 21 23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ニセコ

今朝早く夫は2泊3日でニセコへ

いいな、いいな、いいな〜〜〜〜〜〜〜
あ、ニセコがじゃなくて、北海道がね

私は、朝早くから暇になったので、実家へアルバイトに行くことにしたよ。
お金もないし、暇だし、ダイエット中だし、ずっと家にいると食べちゃうからね。

では、行ってきま〜す



Jan 21 08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後