cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2010年3月を表示

2年目終了

勤務して2年明日から3年目投入ですよ。

有休貰えるし、お給料もほんのちょっと上がるし嬉しいね

それと気になるのは・・・異動。うちのチーム内に異動とかあるのかな〜?
いい人ばっかだし、落ち着いてるし、今のままでいいのになぁ。
ほかは結構あるみたいだし・・・明日が楽しみ。



Mar 31 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

コリアンタウン

昨日から、親戚のおばちゃんといとこのYちゃんといとこのEちゃんの娘のRちゃんが
東京に遊びに来てたので、今日は仕事帰りに合流して、一緒にしてきた。
お母さんと妹と弟は朝から一緒に出かけていたので、私だけ合流。

かなり久々の再会でめっちゃ楽しかった

にしても、Eちゃんの娘のRちゃん
大きくなっててびっくりしたわ〜。ま、年齢は知ってるんだけど、
なんせもうおばちゃんだからさ「前会った時はまだこんな小さかったのに〜」とか
思っちゃうわけよ(笑)めっちゃ、かわいかったよ〜

は「韓国料理」
お腹空いてて、久々のでわーっと食べちゃって、気付いた時にはこんなの状態
7人だったから沢山注文出来て、色々なものが食べられて満足。
韓国料理は、野菜が沢山食べられるし、美味しいし

その後、駅までの道をブラブラして、品川の駅でお別れ

東京満喫出来たかな?
楽しかったーっって思ってくれてたらいいな



さて、帰ろうか〜と思ったら、
まだ時間も早かったので、
妹とお茶してから帰宅

たっぷりの暖かいミルクがついてくる
「ミルクコーヒー」
めちゃめちゃ美味しかった

はまった



Mar 30 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

いや〜

忙しかった、今日はほんっとに忙しかった。

・・・疲れたぁ〜



Mar 29 23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ジンクス

今日も送別会の予定だった夫・・・でも昼間で来週に延期になったって。

んじゃ、今日はごはん〜って、作ったけど・・・帰ってこない

はっ、もしかして
作ったら帰りが遅いジンクス、まだ続いてた



Mar 26 23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

季節もの

夫が送別会でいないって言うから、夕食も作らずのんびり・・・と思ったら、
観ながら寝ちゃって・・・12時

明日早く出勤するつもりで、早く寝ようと思っていたのに〜〜〜〜〜ぃ
ちっとも早くないっ

夫も帰ってこないし、寝る



Mar 26 00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

仕事

今週は仕事忙しいんだ〜落ち着いてるのは今日だけ・・・だと思う。

そこそこ忙しいのはいいんだけど、忙しすぎると余裕がなくなって、
気持ち的にしんどくなるんだよね。間違えちゃいけないし・・・ね。

ま、勤務も2年になったことですし、慣れた仕事もいつも以上に気をつけて、
気を引きしめて年度末締めを乗り越えますかね



Mar 23 23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

びっくりっ!した

3連休に滑りに行くって言った夫。
勝手に2泊3日で行くとばっかり思ってて・・・急に帰って来てびっくり

ま、2泊ともなんとも言ってなかったんだけどね。勝手に私が思ってただけ



Mar 22 01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お手伝い

昨日の夜出発で、スノボに行った夫。
朝、スノボお泊まりセットを持って仕事に行って、そのままに戻らず行った。
で、春スキーでは残念な感じだけど、めっちゃで、楽しめてるみたい。

私は、久々に実家へ仕事のお手伝いに行って来たよ。いつもの帳簿ね。
今日は両親揃って妹の引っ越しに行ったから、一人黙々と仕事・・・でも、
おしゃべりする人がいないってのは、はかどって良いのかも。
・・・ちょっと、寂しいけどね。
でも、結局最後まで出来なかったから、持ち越し・・・残念。

で、両親が帰って来て3人で「ロイホ」で夕食
ずっと食べたかった「パンケーキ」が食べられたので、大満足

お父さん、お母さん、ありがとう



Mar 20 23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

案の定・・・

来たよ、筋肉痛が・・・

しかも、時間が経つごとに悪化する筋肉痛・・・半端ないね、これ。
久々なこの感じ・・・元々、筋肉痛って嫌いじゃないんだけど、やっぱりキツい

歩くのも若干支障を来すけど、なんと言っても一番は「下りの階段」
これが一番キツい

何事も、筋肉痛になってから続けることが大変だよね〜。
でも頑張るぞー



Mar 19 19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

おもしろいっ!

今日、早速「Wii Fit Plus」やってみた

夫は「ヨガ」がやりたいって言ってたけど、私は「筋トレ」か「有酸素運動」が
いいかなって思って・・・とりあえず、「筋トレ」にしたよ。

でね、まぁ大変なわけよ
スノボをしなくなって5年・・・の私の筋肉は完全に眠りについているわけで
「ヒーヒー」言いながらの前で悪戦苦闘
なんだけど・・・これがね、なんかめっちゃ楽しいの

完全にはまったよ



Mar 18 21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後