cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2010年8月を表示

いつまでつづく・・・?

まだまだ猛暑日〜〜〜〜〜〜〜
いい加減にしてほしいです、ほんと。

朝、化粧しても、髪をコテで巻いても、会社までの暑く長い道のりで
すべて、台無しなんだよね〜

会社でも家でも、爽健美茶とアイスコーヒーばっかり飲んでる・・・



Aug 30 20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

pizza

今日、久々に「PizzaHut」頼んだよ。
やっぱり美味しい〜なので、昼間からいただいちゃいました



Aug 29 23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

いつも通り

今日夫は仕事・・・。

昨日3時くらいに寝て朝9時頃出勤したいと言う夫を起こして、また
起きたら、14時半だった

ま、いつも通りだけどねでも「寝たな〜」と思ってしまった。
またまたひとりぼっちなので、洗濯して掃除して、まったり。

今日は久々にF1の週なんだ、だから嬉しいね
だいたい1週おきにレースがあるのに、ちょっと間が空くと寂しい感じがするんだよね。
きっとお父さんも楽しみにしてるよ



Aug 28 22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

HOOBASTANK in 赤坂BLITZ

久々にライヴに行って来ましたー

ずーっと前からいいな〜と思っていた、「HOOBASTANK」と言うバンドの
アコースティックライヴ

めちゃめちゃ良かった、思っていた以上に、ほんとーに良かった
細かいことはよくわからないけど、私は大好きだな〜と、久々にめっちゃ楽しめた

アコースティックライヴだけどアコースティックだけじゃなく、ふつーにライヴもやって
1回で2度美味しいって感じだった。

次も絶対行きたいっ



Aug 27 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

夫のいとこ

今日は夫のいとこのHくんがでやってきました。

早く帰れるはずだった夫は、仕事がトラブって帰ってこない・・・
申し訳ないけど、明日も仕事だし・・・私はお先に寝ます



Aug 27 02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

負けた・・・

帰りの降りたら、うちのマンション(部屋)が見えるんだけど、
今日はめずらしくが点いてる。

そう、ここ最近ずっと午前様だった夫が、今日は仕事が早く終わって私より早く帰宅してたの。

びっくりだけど、一般家庭な夕食時間をのんびり過ごせたよ。
そして、ソファで寝始めちゃった夫・・・なので、今日はもう就寝

ふつーの生活だっ



Aug 25 23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

何度も

暑いね〜、と言っても仕方ないし、9月上旬まで猛暑がつづくって言うし、
ほんっと仕方ないけど・・・・・・・暑い暑すぎる

おまけに睡眠不足で眠すぎる・・・

ふ〜



Aug 24 21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

修理依頼

今日夫は朝函館から戻って、そのまま仕事・・・。
私は昨日に引き続き、まったり・・・と思ったら、実家のお父さんの(夫が作ったやつ)が
壊れたらしく、急遽夫が修理に行くことになったんだって。

で、仕事が終わったらそのまま実家へ行くから、私が修理に必要なものを持って
電車で実家に行くことになったの。
「そんな早くこんでええよ」って言ってたから、ちょっと遅めに行って、
海老名まで迎えに来てくれた両親と弟とお買い物。

なんとなーくみんなで食べて、夫が修理している間、お母さんとおしゃべりして、
色々おみやげを貰って、帰宅

ヤバ気な状態だったも直ったし、良かった



Aug 23 01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

無事に

飛行機は遅らせたみたいだけど、無事函館へ行った夫・・・良かった、良かった

そのせいか、昨日の夜あり得ないくらい早く寝て、なのに今朝はお昼過ぎに起きた・・・
自分でもびっくり

暑いから外にも行かず、洗濯して、掃除して、のんびり過ごしました。



Aug 21 22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

心配

明日(もう今日だね)、夫は函館出張なんだけど・・・まだ帰ってこない
忙しいみたいだけど、大丈夫かな体。
私と違って、睡眠不足が得意な人じゃないから・・・。

私はそろそろお先に



Aug 20 02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後