cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2009年5月を表示

頬が腫れた

金曜日のから、左頬が腫れてきた。
触るとちょっと堅い部分があって、痛みもあるの
鏡で見ても腫れが分かるくらいで・・・に行くべきか考え中。

なんで腫れたのか原因はわからないんだけど、ひょっとして?って考えると。

親不知
腫れる少し前に、左奥の親不知が噛んだ時にちょっと痛い感じがあったの。
でも活動中かな?とか思ってた。

歯磨き中に手が滑って、歯ブラシを口腔壁に刺した
良くやるんだけど、左側を磨いている時に勢い余って、歯茎や口の中に歯ブラシを
あててしまうことがあるの。
もーすっごく痛いんだけど、そのうち治る。

虫歯
2週間前に歯科通院が終わったばかりだから、これはあり得ないと思うんだけど。
ま、一応。


私的にはが一番有力・・・なんだけど、希望的観測も含まれてるね、きっと。
なら、腫れが引くまで待てばいいように思うんだけど、のような
にかからないとな理由だったら、少しでも早くに行った方がいいと
思うんだよね〜。

この前まで通っていたが、日曜日の午前中だけ診療してるから、
明日行ったほうがいいかな〜とか。
月曜日まで待って、腫れが引かなかったら行こうかな〜とか。

でももうこんな時間だし、きっと後者だね・・・起きられないから

月曜朝すっごく痛かったら、午前半休で
現状維持なら、仕事帰りに

明日腫れが引いてるといいな〜



May 31 01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

一から出直しです

21時以降は食べない。

を、大前提に他も色々と食事に気をつけて、ここ2週間頑張ってきた。
でも・・・
昨日はすっごくが飲みたくて・・・したら歯止めが効かなくなって・・・


若干暴飲暴食気味

朝起きたら、胃が重いよ当然だけどね。

ま、また一から頑張る



May 30 11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

やっちまった

今日もまた、こんな時間・・・

夫が12時過ぎに帰宅して、夕ご飯食べて(夫だけね)、気づけばまだ
後片付けしていないのにこの時間・・・

やっちまったー、以外ないね、うん。
こうして日々寝不足のまま、今週も終わってしまうのね〜

とにかく後片付けして、ソファーで寝てしまった夫を起こして、私も寝なくっちゃ



就寝目標 2時半!



May 28 02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

小田急線

誰でもそうだろうけど、月曜日はしんどいね〜

おまけにここんとこずっと順調だった小田急線が、久々に9分遅れでがっかり・・・
満員な上、動かない電車の中は気分が滅入ってくるんだよね〜。

ま、色々事情があって仕方ないんだろうけど。

もう少し車内にゆとりがあったらいいのにな〜



May 26 01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

コストコ

今日は夫の会社の人夫婦とコストコへ行って来ました
いつも通りを出るのが遅くなって、彼らを随分待たせてしまった

でも、コストコでお買い物して、川崎駅周辺で一緒に五右衛門のパスタを食べて、
別々に買い物して、合間にスタバでお茶して、すっごく楽しかったよ
彼ら夫婦がいい人だから、楽しい時間を共有出来るよね

ダラダラ過ごしがちな休日、久々に充実してたね〜、良かった良かった


そして、帰りはちょっと実家へ。

今日コストコの会員更新したら、更新プレゼント(?)に卵20コ貰ったの。
ついこの間、1パック買ったのに〜

で、夫婦2人暮らしで、お弁当も必要ない我が家に卵20コはいらないから、
4人家族の実家へ
お母さんならきっと、役立ててくれるでしょう


大好きなF1観て、



May 24 23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

あちぃ〜

今日の中は、めっちゃ暑いっ
だんだん室温が上がってきて、今は29.0℃・・・さっきより上がってるしぃ

は涼しくなってくれるといいんだけどな〜

とりあえず、うちわでしのぐか。



May 23 15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

やっと木曜日!

なんだか微妙に忙しくて、いつも通り寝不足で、木曜日の朝が一番しんどい
でも仕事終わると「あと1日ーっ」って、めっちゃ嬉しいんだけどね

明日は金曜日だし、頑張って早起きして早めに会社行って
仕事片付けて、早めに上がりたいな〜と、金曜日に限らず、
日々思っているんだけど、朝になると起きられなくて、うだうだ・・・

あ、早く寝ればいいのか
って、出来てたら日々寝不足になんてなってないよね〜


夕食の後片付けしよ〜っと。



May 21 23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

寝て終わり

月一のお客様のせいで、土日は寝込んで終わり
そんなことを会社の友達に話したら、「それって年のせいじゃない?」って
その友達は私より年上なんだけど、年を取ると気温や湿度、気圧の変化に
ついて行けなくなるよって。

言われてみれば・・・・・
週末は寒くて、今日は暑くてってのが影響してるのかなぁ?
だいぶ良くはなったものの、今もちょっと頭が重い感じがする。

今日も早く寝て、これ以上体調崩さないようにしなくちゃね。



May 18 20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

おかしい

今週は月の中でも比較的暇な週で、のんびり余裕を持って過ごせるはず
(若干することなくて困ったり・・・)なんだけど、なぜか結構忙しい

う〜ん、なんでだろ
今日も忙しかったし、今週はバタバタしたまま終わりそう・・・
おまけに月一のお客様もやってきて、体的にしんどい

今日はもう寝ますかね、風邪っぴきの夫と



May 14 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

3連休のあとは・・・

出勤したら、会社のの調子が悪く、立ち上がらない
何度か立ち上げ直して大丈夫だったけど、なんか幸先悪っ

と思ったら、いつも使っているシステムが、5/7から新システムに移行してて
・・・問題が起きてた
今日はほぼ大丈夫だったけど、面倒な手間がかかって大変
でも、昨日はもっと大変だったみたいだから・・・・・お疲れ様でした。


休みも終わり、これでいつも通りの日々がやってくる・・・と思ったら、
夫は、大好きなバンドの解散ライヴを無事終えて「ほっ」としたのか、熱を出した。
この前の私同様、朝は大丈夫だったのにだんだん酷くなっていったらしい

帰ってきて、少なめではあったけど夕飯食べて寝た・・・。
かなり熱が高いから明日はお休みだね、きっと。

早く良くなりますように・・・



May 13 00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後