cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2010年5月を表示

ネクタイハンガー

少し前に夫から「ネクタイハンガーがほしい」と言われていて、色々と探したんだけど、
これが結構するの。
高いな〜、どうしようかな〜と思いながら、だめ元で一応¥100SHOPに行ってみたら・・・

発見っ!



いい感じじゃないですか〜、これ。

かなりお気に入りです



May 31 23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

帰宅〜

夫が大阪出張から帰って来たっ!

そしてF1が始まったー

でも眠くて・・・



May 31 00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

横浜

今日はお母さんと妹と横浜でランチ

どうしようかと探した結果「日比谷松本楼 相鉄ジョイナス店」へ。
全くの予備知識を持たず入ったんだけど、これがめっちゃ美味しかったよ〜
有名なお店なんだね、接客も丁寧でステーキランチもでした。

あとはブラブラとショッピング(ウィンドウショッピング?)して、暗くなる前に帰れるように
お母さんを見送ってから、妹とショッピング。
と言っても、2人ともお給料日前なんでね〜「下見」って感じだったよ。

21時から観たかったから、それに間に合うようにで帰宅。

楽しかった〜



May 30 23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

早起き

今日夫は朝から仕事で、終わったら大阪出張なんだって
いいなぁ、大阪。もう久しく行ってないな〜。

「お前も行くか?」と言ってくれたんだけど、なんせ今日の夜行って、
明日の夜にはもう帰ってこなくちゃいけないから、留守番にしたよ。
まぁ、給料日前でもないしね。
でも、今日の朝から行くんだったら、ちょっと行きたかったけどね

なので、朝7時半に出る夫を起こし&お見送りして、掃除して洗濯して、まったり。
ついでにお昼寝も

今日はにいても、ちょっと肌寒かった明日は出かけるんだけど、かな〜?



May 29 23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

フレックス

全くやる気が起きず、夜更かし三昧で朝は起きられず、気付いたら−1.5

ちょっと早く来なくちゃ、やばいやばい・・・と1週間かけて、ようやくプラスに出来た

今月の出勤もあと1日だからね、月曜日は定時で行かなくちゃ



May 28 22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

携帯

夫が新しい携帯端末(スマートフォン)を手入れて、日々ご機嫌で過ごしているのを見て、
私も機種変更したくなってきた

ただいま検討中です



May 27 23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

なんとなく・・・

寝ても休んでも、疲れが取れない感じ・・・
すっごいダルいってわけじゃないけど、なんとなーく疲れが残ってる感じ、っての?

GWのせいなのか、春のせいなのか。精神的なものなのか・・・。

なにか気分上げる、いいもの(こと)があるといんだけどね〜



May 26 22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


帰ってこないですね〜

先週は比較的落ち着いていたのに、今週は忙しいのかしら???

体壊さない程度に、頑張ってほしいです・・・早く帰ってこないかな〜



May 25 00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

日韓戦

やっぱりか・・・って結果だよね。マジどうなん、この結果?

いい試合してんじゃない?

もしかして、勝てるんじゃん?

みたく、ドキドキワクワクして、夢中になって応援出来るチームがほしいっ

私の熱が冷めてしまっただけなんかね〜

イナ、頑張れ〜〜〜



May 24 22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

引きこもり

コストコ行こうか〜、出かけようか〜っていいながら、2日間引きこもり

なんか、沢山寝ても疲れが取れないんだよね・・・



May 23 21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後