cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2009年2月を表示

Dinner

今日は脱毛回目。

いつもと違った機械で・・・ちと痛かった
なんかジェルとか塗って、刺さるように
レーザーが当たってる感じで・・・。

でも、きれいになるためには我慢、我慢



今日は妹と待ち合わせての約束をしてたんだけど、ちょっと長引いちゃって、
実際会えたのは、20時半すぎちゃってたよ。

でね、待ちに待った今日の夕食は、大好きなイタリアンのお店に連れて行って貰ったんだ。

カフェトラットリアラグー
http://www.ragu.jp/

って言うの。店構えも素敵な感じでいいお店でした。

コースを頼んだんだけど、めっちゃ美味しかったよ。
店内の雰囲気も良かったし、落ち着いてのんびり出来る感じ。

次の結婚記念日はここでやるのもいいな〜とか思っちゃった
へへ、まだ先の話なんだけどね。



本日のデザートは、・・・
大好きな「クレームブリュレ」
美味しかった〜、大満足



Feb 28 02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

一緒に帰宅

今日は忙しくてちょっと残業だった・・・めずらしいね。
でも、今日最後の仕事が新宿であった夫を待って、一緒にで帰宅。

だったし、ラッキーでした

んで、遅くなっちゃったので、夕食はPizza



Feb 25 00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

to go cup

出勤前に寄ったスタバで発見っ もち、即買いっす

かわいいよね〜



Feb 24 00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

おみやげ

昨日夫が札幌で買ってきてくれたお土産
MORIMOTOのロールケーキ

これ、めちゃめちゃ美味しいのっ
久々に食べたけど、やっぱりおいしかった

飛行機遅れて大変だったであろうに、
どうもありがとね



1本だとこんなん。


Feb 23 23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お母さんの誕生日ランチ

先日お母さんの誕生日だったので、今日は妹と3人でロワジールホテルの
中華バイキングに行きました。

なにかを・・・とも考えたんだけど、なにがいいか難しいので

ここの中華は美味しいの知ってたんだけど、バイキングもだった。
エビチリはなかったけど、酢豚もシュウマイも唐揚げもチャーハンも
杏仁豆腐はシンプルなもので、タピオカ入りのココナッツミルクが美味しかった
で、案の定食べ過ぎちゃったんだけどね。
めちゃめちゃお腹苦しくて、しばらく思考能力
とりあえず休憩だねってことで・・・コーヒータイム

その後は、渋るお母さんを連れ出して、相模大野の伊勢丹へ行ったの。
まだセール中でLuckyでした。
ブラブラ見てたら、なコートを見つけて・・・
薄手のコートが欲しかったから、まさに
明日からすぐ来て行けそうで、すっごく嬉しい〜

お母さんも、妹もいい物出来て、いい気分で帰宅


札幌出張中の夫は・・・
悪天候のため千歳空港からのが大幅に遅れ、大変な目に遭ってるよう・・・
スノボの大荷物も持ってるから、ますます大変だろうに・・・。

さっき、羽田空港着のが来たから、多分着は・・・12時過ぎるね。



Feb 22 22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

またしても

夫は昨日から札幌出張
こっちはだったからかな? 空港までのも遅れ、
北海道の方は大雪でも遅れ、散々だったようです。

でも大好きな札幌!おまけに降雪!・・・めっちゃ羨ましいよ。
・・・私も行きたいなぁ

ま、そういうわけで。
夫もいないし、でも金曜日だし(次の日休みだからってことね)新宿ブラブラしようと
思って、まず銀行・・・とバッグを開けてびっくりっ

会社に財布忘れた〜ぁ

もちろんソッコー会社に戻ったよ、したら疲れてソッコー帰宅


最寄り駅で買い物して、いつも通りでまったり
今現在も引き続きまったり

明日はお出かけするよ〜



Feb 21 16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

甘いのと酸っぱいのが・・・

いいよ、これすっごく

このシリーズ前から好きなんだけど、
この前たまたま発見した。
結構前から発売されてるのかな〜?
普段チョコとかあんまり買わないし、
コンビニも行かないから、新作とかようわからん



Feb 17 23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

おためし

¥500だって言うんで、
「おためしcoop」申し込んでみた。

まだ食べてないから味はわかんないよ〜

楽しみ



Feb 16 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

冬がぁ〜

今日またしても夫は仕事・・・なので、駅まで一緒にお出かけ
駅のパン屋で一緒にブランチしました。

その後私は、駅周辺をブラブラ・・・。
ほんとは町田まで出ようかとか考えたんだけど、行くとお金使っちゃうから
無駄遣いしないように、なるべく一人で出かけないことにしてます。
行くとね〜、¥100均一とかドラッグストアとかで細かい物買っちゃって、
小説読むのにお茶しちゃって、ついつい出費が・・・
気を引き締めないとね


今朝からずっと部屋の気温が20.8℃・・・どうなんそれ?
まだ2月ですけど・・・
大好きな冬が早く終わっちゃうようで、ものすっごく寂しい

それに、冬→春ってめちゃめちゃ気分が滅入るからしんどいんだよね〜。
いつからかわかんないけど、なんかだめなの。

仕事のモチベーションが下がっている今、春になろうとしているぅぅぅ・・・



Feb 15 00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

BUFFET

今日は妹と町田で
久々に東急の上の「野の葡萄」に行って来たよ。
ここはビュッフェで、ヘルシーだけどお肉も結構あって

で・・・、ついつい食べ過ぎちゃった

でも美味しかった
ビュッフェって、いろんなものが食べられるのがいいよね



Feb 14 04:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後