cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2012年8月を表示

8月

今月末で退職する人が多かった・・・

一緒に仕事してたり、以前一緒に仕事してたり、なんらかの
関わりのある人達だったので、ちょっと寂しくなるね

でもこの先も幸せに、頑張ってほしいです

Aちゃん、Mさん、Eさん、お疲れ様でした


それから、今日は3ヶ月ぶりのブラジリアンワックスに行ってきたよ
3ヶ月はもう・・・我慢の限界超えちゃってます

すっきりさっぱり、いい気分ですっ



Aug 31 22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

爆睡

夫、お腹空かせているだろうと思って、妹と慌ただしく別れて帰宅したら、
ソファーで爆睡してた・・・

起きたら食べるであろう夕食の準備をしてても、全く起きる気配がない

夕食も作り終えて、明日のカレーの煮込みも終わって、玄米炊き完成して、
揚げ句お風呂まで入ったのに、起きない・・・

やっぱり昨日徹夜だったのかな〜?
お疲れ様でした。



Aug 30 23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ホワイトチョコレートモカ

スタバのホワイトモカが、大、大、大、大、大好きなの
「ホワイトチョコレートモカ」として、初めて冬の期間限定で出て来た時から。

でも昔は絶対グランデを頼んでたけど、最近は一度にそんな飲めなくなった
人間、歳を取りますのでね・・・でもそのおかげで、マグカップで飲むと言う
新たな美味しさも知った

最近はマイタンブラーじゃない時は、絶対マグカップでとお願いしてる

今日は仕事帰り、妹とスタバでお茶して来たの。
まったり楽しい時間過ごして来たよ、あと1日頑張ろうっ



Aug 30 20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

早起き

今月結構フレックス使っちゃったから、今週ずっと早起きで9時前出社
ま、早帰りして遊んじゃった分は働かないと行けないのでね。

でも6時とかに起きるのも意外とすんなり出来てる自分にびっくりっ
人間、いざとなったら出来るもんですよ、はい。

さっき夫が帰って来て、22時過ぎにかぁ〜、お疲れな1日だったね〜なんて
言いながら夕食の準備してたら、仕事呼ばれちゃいました・・・

ご飯食べて、すぐ出動です。
今日はきっと朝までコースかな〜?行くまでも時間かかるみたいだし。

お疲れ様です。



Aug 29 23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

秋冬

ラゾーナが改装工事中なので、アトレをブラブラ・・・

靴下屋でタイツとかハイソックスとか見てたら欲しくなっちゃって購入。
ついでに夫の5本指短めソックスも購入

仕事用は5本指がいいっって言うんだけど、短いのってあんまりないの。
とりあえず、3足¥1,000であったら買うようにしているんだけど、
少し前に靴下屋で見つけてからはずっとここで買ってる。
なんか指の部分が長くて結構気に入っているみたいだから

夕飯の買い物して帰ろ〜と思ったんだけど、我慢出来ず、スタバで休憩
仕事帰りは空いてて、のんびり出来ていいね



Aug 28 23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

残暑

厳しいらしいですよ、てか、もうすでに厳しいか

毎日暑くてしんどいっす。
とりあえず、会社に行くまでが大変っ
人が多くて、満員電車で・・・今度は近くで働きたいって切に思う。

早く寒くなるといいのにな〜



Aug 27 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

だらだら

クーラーかけて気持ちよく寝ていても、タイマーが切れると目が覚める
熟睡しているのかどうなのか、よくわかんないね。

今日は1日中でだらだら・・・ダイエット中だから、お昼ご飯の時に
大好きな「リンデマン・カシス」飲んだよ

やっぱりめちゃめちゃ美味しいまた買わなくっちゃ



Aug 26 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

待ち合わせ

お母さんと妹と新宿で待ち合わせ

久々に「ル・ブラン」でランチ・・・パスタ食べたんだけど、美味しかったよ。
でも私は夜のメニューのほうが好きだな〜

それからは新宿ブラブラして、お茶して、色々見てって感じ。
お母さんたちは早めに帰ると言うので、一人でまた新宿ブラブラ。
川崎戻って、ブラブラ。

朝早くウェイクボードに行っていた夫は、きっとお昼寝して、してって
家にいると思うので、夕食の買い物して帰宅。

今日は、沢山歩いて疲れた〜〜〜〜〜
夫婦共々早めに就寝


は、お茶したロイヤルコペンハーゲンのロイヤルミルクティ
美味しかった〜〜〜〜〜



Aug 25 22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

美白とエイジングケア

最近、この言葉に弱いですね〜(笑)

少し前まで美白の方が勝ってたけど、
最近はエイジングケアの追い上げが
すごい感じ
いろいろなところの衰えが気になるんだ〜

で、買っちゃいました〜〜〜〜〜
大、大、大奮発ですっ

こんな箱に入ってて、



中はこんなケースです


開けたら、これっ

ファーミング アイ (アイクリーム)
ファーミング セラム アンタンス (美容液)ハーフサイズ
ファーミング ニュイ クリーム (夜用クリーム)

いい買い物でした。せっせとお手入れしなくちゃ



Aug 24 23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

お弁当

最近お弁当に「そうめん」を持ってっている。

茹でたそうめんをお弁当箱に入れて、その上に具をのせて、
つゆは小さめの入れ物に入れて冷凍させるの。

そうすると、保冷の役目もしつつ、お昼にはちょっとしゃりっとしたのが
残っているくらいで冷たく食べられるわけ。

なかなかいいアイデアだと思わない?

今、一番のお気に入り
ヘルシーだし、ダイエットにもいいと思うんだ〜



Aug 23 22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後