cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2006年3月を表示

連チャン

週末は札幌でショッピング
金曜日、夫が札幌で会議があるって言うから、一緒に車で。
・・・純粋にめちゃめちゃ楽しかった。
ただブラブラしたり、のーんびりとお茶したり、そんなんが心地よかった
友達にあったり、好きなお店のLunchに行ったり、充実した週末でした。

でも、昨日は面接が入っていたので早朝帰宅(4時半くらい?)
blogの更新をしていない間も面接は続いてて・・・今日も面接、明日は派遣会社の登録会。と、
今月だけで8社。いつ仕事が決まるのやら・・・切ないです。

少し前からチャリ始動!
ですが、汚いうえにサビサビだったので、今日ちょっと拭いてあげました。
雪は好きだけど、暖かくなるのもやっぱり嬉しい



Mar 27 21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Job | 管理


(1/1ページ)