cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2011年7月を表示

3D

トランスフォーマー3、良かったよ〜〜〜〜〜
ま、好きな映画なので当然ですが・・・3Dで観る必要性はなかったかな?
あ、でもね今回「エグゼクティブシート」なる、ちょっといい席にしたんだけど、
これがめっちゃ良かった夫も気に入ってくれたので良かったよ

帰り飲みに行こうと思って、で行ったのね。、夫と二人で居酒屋へ。
まー、飲み放題にしたもんだから、飲んでしゃべって酔っぱらって3時頃帰宅。

でも明朝トレーニングでシンガポールへ行く夫の準備を酔っぱらった状態で手伝い、
なんとなく出来上がって寝た、けどたいして寝ることも出来ず、
6時に起きて夫を起こして、バタバタと出発して行きました

夫は飛行機の中で爆睡だったでしょう、もちろん私も寝ましたよ



Jul 31 15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

映画

夫がウェイクボードから帰って来たので、これから映画に行って来ます

楽しみにしていた「トランスフォーマー3」

初3Dです



Jul 30 19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

こむら返り

この頃良くなるんだけど、今朝のは最近味わったことのない程の痛みで
朝7時半から激痛と闘ってました

最初、ふくらはぎの真ん中当たりがつって激痛が発生して目が覚めて、
我慢しつつ押してほぐしてってたら、収まって来た時に右側がつって激痛で、
次に左側・・・と5カ所くらいに痛みが発生した

朝から疲れました・・・



Jul 30 11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お疲れ様

やっと1週間終わった〜、いつもの如く疲れた・・・

週末は映画を観に行って、ショッピングに行って、でのんびりもしたいと思います。



Jul 29 21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

collette malouf

まだ札幌に住んでいた時、ネットでまとめ髪の作り方みたいなのに
コレットマルーフのシルバーのヘアピンが載ってたの。

シルバー好きな私はもう一目惚れして、すぐに「これ欲しーーーーーっ」と思ったんだけど、
値段見てびっくりっ¥50,000を超えてた

でも一応大丸に見に行って、やっぱりいいって思って、でもやっぱり高くて諦めたの。

そのうちこれがなくなっちゃって、シルバー物はおいてなかったんだけど、
土曜日、高島屋に行ったし何気なく見たら、これがあって、即決しちゃった

ヘアアクセとしては高いんだけど、でもシンプルな作りではやりとかないし、
ずっと使えると思ったら、やっぱりいいって思ってたの。
不器用で凝った髪型とかも出来ないし、でもこれがあれば簡単にまとめ髪が出来て、
でもおしゃれな感じで

衝動買いで大金使ったけど、でもいい買い物出来た



Jul 24 20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お気に入りのサンダル

何年か前に軽井沢のアウトレットで
したTimberlandのサンダル。

見た目がかわいくて、でも黒が欲しくて
茶しかなくて、でもかわいくて買っちゃった。

でも履いたら、めちゃめちゃ履きやすくて
びっくりっ
毎年大事に履いて、ヘビロテなのだ

それから毎年黒いサンダルをティンバーで探してたんだけど、
なかなか気に入るのがなくて・・・で、今年やっと発見っしかもセールで
もち、したよ。



これね。
初履きこそ靴づれもしたけど
2回目からは問題なし。

なによりも疲れにくいのが一番。
やっぱりいい感じ



2色揃っていうことなし


Jul 24 14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

チャレンジ!My Cooking 絶品!イタリアン

3回シリーズのイタリアン、最終回です

本日のメニューは・・・

ピッツァ マルゲリータ

シチリア風タコのサラダ

ブラッドオレンジと桃のデザート

の3品。

ピッツァがこんな手軽に出来ると思わなかったけど、簡単な割にほんっと美味しく出来た。
で出来たらいいよね〜
うちのオーブンで発酵とかも出来るのかな?調べなくちゃ

あと、たことかあんまり好きじゃないんだけど、このサラダはめっちゃ美味しかった。
さっぱりしてるし、うちじゃじゃがいもと言えばマヨネーズベースのポテトサラダだから
これは新しくていいかも、夫にも食べてほしいな。

ブラッドオレンジと桃のデザートも
ブラッドオレンジが大好きなんだけど、こんな使い方もあるんだ〜って感じ。
桃の甘さとマッチしてて、めちゃめちゃ美味しかった



2人で1枚作るので、
妹と半分こ。



たこなくても、私好きだと思う。
夫も、きっと。



ブラッドオレンジの部分は
ゼラチンでゆるめに固まってて、
桃缶ともものジュースが
上に乗ってるの。
ガチガチに固まらないのが
またいい感じ



いい感じでしょ?


Jul 23 19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

妹の誕生日

今日は妹の○歳の誕生日

いつもいつも幸せでありますように・・・お姉ちゃんはいつでもどこからでも祈ってるよ



Jul 22 22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ブラジリアンワックス

5週間経って、2回目行って来ましたー

毛の生えるのが遅いのか、まだ早かったみたい・・・でもすっきりしたけどね。
そして前回より痛みが少なかった・・・(あ、個人差があるので、私の場合はってことね)

次は少し期間空けてみようかな



Jul 21 22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

夫の夏休み

夫は今週夏休み・・・ニュージーランドに滑りに行くために今週休みを取ったんだけど、
一緒に行く人の仕事の都合で

で、片付けとかのセットアップしたり、ウェイクボード行ったりするらしいよ。
でも・・・なんだか台風来ててね〜日頃の行いが・・・なんて言ってたんだけど
ま、涼しくていいかもね。



Jul 18 21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後