cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2012年7月を表示

夕食

夫と川崎で待ち合わせて、ブラブラ・・・。
と言っても、夫はヨドバシカメラへ私はマルイ・・・スタバでお茶もした
Hくんも一緒だったよ、仕事一緒だったみたい。

夕食のお買い物して、帰宅。
ダイエット中なので、冷や奴とお刺身を少しだけ食べたよ。
お刺身、美味しいね〜



Jul 31 22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

歯医者

親知らずを抜く日・・・抜く前に食べて、準備万端でいざ

左下の抜歯の時は1時間くらい綿噛んでて、血の味も結構してたのに、
左上はあっさり抜けた上に、歯科医院にいる間に止血も済み、綿噛まずして終了。

あっさりすぎる

何事もなかったかのようにブラブラお買い物して、1時間くらいしてスタバへ。

無事抜歯終了です



Jul 29 18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

休日満喫

夫は朝早くからウェイクボード
私はいつも通りお昼まで就寝・・・で、起きだしたら夫から

「スパイダーマン、16時台であるよ〜」って。
そう、この前3Dで観たスパイダーマン、今度は2Dで観ようって話してたの。
でももうレイトショーとかなかったからさ、今日行くことにした。

準備して、映画の前にランチしよ〜って、ベルギービール飲みに・・・
久々に大好きな「リンデマンカシス」飲んだら、やっぱり美味しい

映画館の席もエグゼクティブシートにして、ゆったり鑑賞

休日満喫な1日でした



Jul 28 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

送別会

再雇用のHさんの送別会をしました

と言っても、Kさんと私の目的は「フローズンビール」
ずっと気になってて、暑くなったらきっといいよって話してて、
飲み放題についているお店にしたの。
でした。もちろんは美味しかったけど、料理も美味しかった

おしゃれでグルメなHさんも気に入ってくれたようで良かった



Jul 27 23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

川崎

今日妹が彼氏と横浜で待ち合わせと言うので、一緒に帰宅
まだ時間があるって言うから、川崎のAfternoon Teaで夕食したよ

この前食べて、めっちゃ美味しかったからまた
「海老とアボカドソースのガーデンサラダサンド」にした
やっぱり美味しい
で、妹と川崎ぶらぶらしてたら、夫から「友達と飲みに行くので、
一緒に行きませんか〜」のお誘いがあったので、合流
もう夕飯食べたので、ちびちび梅酒飲んでまったり。

高校の同級生で、めっちゃ久しぶりに会うと言う夫はめちゃめちゃ楽しそうだった
めちゃめちゃ飲んで、酔っぱらってた・・・記憶、ないんだろうなぁ

その友達はお泊まりするので、に帰ってからも飲んでたよ強いね。

私は一足先にお休み〜(早くないけど



Jul 26 02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

揚げ浸し

今日ランチに行ったとこで、夏野菜の揚げ浸しを食べたんだけど、
久々に食べたらめっちゃ美味しくって、夕食にしちゃいました

なす、ズッキーニ、おくら、パプリカと唐揚げ。
夫が残さず食べてくれたら、美味しかったと思う



Jul 24 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

がっつりご飯

気付かないかも知れないけど、引き続きダイエット中な私

朝は置き換え、夜は温野菜とか豆腐とか。で、お昼は比較的好きな物って
決めてるんだけど、今日はもうがっつり食べたくて・・・妹を誘って「きゅう」に
行って来ました。
「チキン南蛮」美味しかった〜〜〜

なかなか減らないけど・・・ダイエット、頑張るぞーっ



Jul 23 21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ランチビュッフェ

Rちゃんと相模大野のランチビュッフェに行って来た〜
いつもどおり美味しかったけど、2時間で出されちゃって、残念・・・
混んでいるならわかるけど、空いているんだから2時間で出さなくても良くない?
前ならずっといられて良かったのにね〜。

ま、そのあと町田ぶらぶらして、スタバでまたしゃべり倒して来たんだけどね
楽しかった〜また行こうね〜。

にしても、暑い・・・



Jul 21 22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

富士登山

夫がね毎年恒例ですね、はい。

私は、小学校4年生の時の遠足「大山登山」で、「もう登山はないな」と思って、
それ以降一度もないです。なので、今日もお見送りです

今回は帰って来て少し寝て、夜中の2時に出発だって言うから、
1時くらいに起こしてご飯食べて、出発したよ。

無事登頂&だといいね〜



Jul 21 02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

Hoobastank

ふふ、ライブのチケ

暑いのがめちゃめちゃめちゃめちゃ苦手で、サマソニとかはちょっと・・・で
諦めてたんだけど、ライブ決まったからさ

先行申し込みの抽選に当たったのめっちゃ嬉しいーっ



Jul 20 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後