cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



はまりもの
~説明~
熱し易く冷め易い・・・だからこそっ!

美白とエイジングケア

最近、この言葉に弱いですね〜(笑)

少し前まで美白の方が勝ってたけど、
最近はエイジングケアの追い上げが
すごい感じ
いろいろなところの衰えが気になるんだ〜

で、買っちゃいました〜〜〜〜〜
大、大、大奮発ですっ

こんな箱に入ってて、



中はこんなケースです


開けたら、これっ

ファーミング アイ (アイクリーム)
ファーミング セラム アンタンス (美容液)ハーフサイズ
ファーミング ニュイ クリーム (夜用クリーム)

いい買い物でした。せっせとお手入れしなくちゃ



Aug 24 23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

Hoobastank

ふふ、ライブのチケ

暑いのがめちゃめちゃめちゃめちゃ苦手で、サマソニとかはちょっと・・・で
諦めてたんだけど、ライブ決まったからさ

先行申し込みの抽選に当たったのめっちゃ嬉しいーっ



Jul 20 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

COCONUT OIL by THE BODY SHOP

新商品の全身用オイルです。体はもちろん、髪もOK

しかし、大好きなココナッツはオンライン限定だったので早速
ただ・・・店頭で香りを確かめることが出来なかったので、とりあえず1本だけ

当たり

ちゃーんと純粋にココナッツの香りがして、でも嫌みなくて、オイルの着け心地も
オイルだけでしっとりして伸びがいいんだけど、でもつけた後はさらっとしてる。
でも1日中オイルでコーティングされているようにしっとり感が続くの。

これはリピ決定っ店頭で購入出来るようになるといいのにね。



May 30 22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

ビアードパパの作りたて工房

季節限定イベントシューの

「バニラの生クリームシュー」が、めちゃめちゃ美味しいっ

是非ご賞味あれ



Apr 10 21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

もりもと

先週の夫の北海道土産

いつも通り、ウッディロールはもちろんなんだけど、今回は他の物ありました。

まず、ハスカップのケーキ。
長細いケーキなんだけど、箱にそのまま入っていて、持って帰って来る途中で
上部がちょっとめくれてしまったらしいでも、めっちゃ美味しかった



ミルフェっていう、ミルフィーユみたいな層になっているパイ菓子。
見ての通り3種類味があって、美味しかった

もりもとはふつーにケーキも美味しいんだよ、やっぱりもりもと好きだな〜



Mar 25 17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

お気に入り

胆嚢を取ってから、夜ご飯をと供に・・・と言うのはあまり受け付けなくなってきた
感じがする、なんとなくね。

って、ゆっくり食事しながらチビチビ飲むものじゃないでしょ?
パクパクゴクゴクって少し勢いある感じ。それが今の私には無理っぽいんだよね〜。
夜居酒屋とか行くと、かなりの割合で、戻すか下すかどっちかになる。

私が思うに・・・ゆっくり食事しながらチビチビ出来るお酒がいいみたいなの。
で、このお酒。

もともと梅酒はソーダ割りで飲んでたりはしてたけど、この梅酒を飲もうと思った時、
家には炭酸水がなくてロックで飲んだら・・・めっちゃ美味しかった

それからは、たっぷりの氷を入れて梅酒を飲むのが日課になってます



Oct 22 17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

辛そうで辛くない少し辛いラー油

最近容易に手に入るようになって我が家でも食べてるんだけど、
ほんっと、なんにかけても美味しくって・・・・・・・はまった

うちは、冷や奴にかける、そうめんのつゆに入れる、ゆでもやしと和える、が多いかな。

夏にはぴったりだね



Aug 30 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

おせんべい

会社で友達に貰ったら、めっちゃ美味しかったものすっごくが飲みたくなった。

「下のコンビニに売ってるよ〜」って言われて、帰りに買って帰っちゃった

ダイエット中だから、夜は食べないように、食べ過ぎないように・・・。



Sep 10 00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

アボカド

前は、その食感とか味が嫌で(どっちかって言うと食感が嫌だった)
食べられなかったの。

でも夫が好きで「食べたい」ってリクエストとがあって、でも好きじゃないものって
どう食べていいか判らなくて・・・ま、定番な感じで、まぐろと和えたらいいかな〜と、
試したら・・・おいしーーーーーっ!

びっくりした

で、今はすっかりはまってしまいました



Jul 06 23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

みかん食い

がめっちゃ大好きな理由のひとつに「みかん」も確実に入ってる私。
どんなに食べても飽きないのはなんでだろうね〜?ほんと、自分でも不思議
食べ過ぎじゃろ?ってくらい食べるよ

昨日買ったみかんが安かったのに大当たりだったから、今日も買ってきちゃった。
なんで今日も買うか・・・・・・・もちろん、もうなくなっちゃったから。
20個くらい入ってて(夫が一つ食べて)、昨日の夜と今朝とお昼用に持ってって終わり。

すごいね〜、でも美味しいんだよ



Nov 12 21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後