cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2009年3月を表示

1年

2日前になって、かなり待ちわびた契約更新の書類がやっと来た。
色々あったけど1年勤めたな〜

・・・てか、1年勤務するの、久しぶりじゃね?

札幌も函館も、転職したり転勤したりで1年未満だったからね〜。
は〜、頑張ったじゃん、私。

仕事はめっちゃ大変だし、ムカつくことも日々多いけど、こんなご時世だし、
一緒に働く人はめっちゃいいし、まだ頑張るよ

とにかく、明日から2年目開始。
社内も色々と変わるけど、今まで通りマイペースで頑張るぜーっ



Mar 31 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お土産

お願いした北海道土産。忘れず買ってきてくれましたーっありがとー、夫。

なんだかんだ言っても「土産物」の中では、やっぱりこれが一番好きなんだよねー。

おまけに缶もかわいい・・・



Mar 31 01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

サロン ド テ ロザージュ

先週も行った、
ホテルセンチュリー相模大野の
ビュッフェ

今日はお母さんと妹と。
給料日後の日曜日なのに、
やっぱりそんなに混んでない
まぁ、のんびり出来ていいんだけどね。

その後はもちろん、大野の伊勢丹へ。
催事場では「京都歴代のれん市」っていうのがやってて、
いろいろなお店が出店してて、楽しかった

その中でも「イノダコーヒ」http://www.inoda-coffee.co.jp/index.html
喫茶の出店があって大好きなコーヒーが飲めて、嬉しかった

札幌にいる時は、近くにあったからいつでも行けたんだけどね〜。

懐かしい味、堪能しました



Mar 30 01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

春スノボ

今週末、夫はニセコへ。
すっかりスノボ熱の冷めた、やる気なし子の私はもう誘っても貰えない・・・
ま、一緒に行く友達がいると言うのはいいことだよね〜。

でも、来年は是非スキーに再挑戦したいと思ってるの。
運動不足解消にもいいし、少しは何かやったほうがいいかな、と。
でももうスノボは・・・私には向いてないっぽいから。
そんなに上手くなろうとかないので、そこそこ楽しめるもので・・・。
来年はブーツとウェアのパンツをして、頑張りたいっ


今朝、4時半にを出る夫を見送ってから
さっき、比羅夫ののもと、楽しげな夫からの来た。
良かった、良かった
沢山滑って、沢山飲んで、いつもの仲間と楽しんできてね。

でも、白い恋人は忘れずに



Mar 28 19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

スト終了

今日は妹と町田のフラッグスカフェで
パスタとパニーニのセットにしました。

妹もそこそこいい歳で、いろいろなことがあって大変・・・
いつでも姉として必要とされる時には、良き相談者であり、
良き理解者として、存在し続けたいです

今日は、美味しい物食べてたくさんしゃべりしてきたよ。


今日はストだから歩いて帰らなくちゃ〜と最寄り駅へ戻ったら・・・

スト終わってた
帰りはで帰れて良かったよん



Mar 27 23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

小田急バス

今現在、明日は始発からストライキの予定だって。

去年もあったよね〜。
http://stellarplace.btblog.jp/cm/kulSc15xa47E907E5/1/

明日は早起きして、歩いて行かなくっちゃ

夜は妹と



Mar 27 00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

全国おいしいものアクセサリー

大人買い、ってやつですね
いつものスーパーで見つけて、とりあえず24タイプ中の2つを

で、夫が帰ってきて「かわいくない?」って言ったら、一緒に買いに行ってくれました

うち、そういう夫婦なんです。



新潟のお米


千葉の落花生


結果、キッチンに溢れたペプシ・・・
当分困らないね。



Mar 24 22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

ホテルセンチュリー相模大野

7階にあるブッフェレストラン「サロン・ド・テ ロザージュ」に行って来ました
http://www.odakyu-hotel.co.jp/century-ono/restaurant/rest05.html

もち、Rちゃんとね。

思っていた以上に食べ物も沢山あって、味もだし、
デザートも生菓子、焼き菓子両方あって、沢山選べて大満足
おまけに、土、日、祝日は混み具合によっては制限時間120分って
言われてたんだけど、13:30くらいに入ったら、すごく待つほど混まなかったらしく、
結局18時過ぎまでおしゃべりしまくってました・・・

快適で楽しい時間を過ごすことが出来たよ

Rちゃん、木曜日後また会おうね〜



Mar 23 01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

sugar and creamer set

ずっとミルクピッチャーが欲しくて・・・
と言うのも、お客様が着た時に
「我が家はそんなんない」と思ってね。

そんなにお客様は来ないんだけど、
でもやっぱり来た時にね〜
あったほうがいいじゃん。



ずっと色々と探してたんだけど、なんかグッと来る物がなくて・・・
したら、突然私の心を鷲掴みにするものに出会いました

町田のスタバで見つけて、即
めちゃめちゃかわいいのーこの形もにくいよね〜

まだ未使用ですが。



Mar 22 02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

堕落

3連休の2日消化夫は2日とも仕事で、私はでダラダラ。

遅くまでドラマを観て、DVDを観て、朝方寝て、お昼に起きて。
これを木曜日の夜から繰り返し・・・。
どうなん、これ?良くないよね〜、こんな生活・・・。
良くやるけどさ・・・

なので、明日はいつものRちゃんと、LUNCHに行きます
普段は会社帰りに会うことが多いから、昼間に会うのもまた楽しみ

いつも通り、美味しい物を食べて、沢山おしゃべりして来ますわ。



Mar 21 23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後