cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2006年4月を表示

初日

仕事・・・決まりました。
少々不本意ではありますが、とりあえず採用されました。
不本意な理由は、希望だった、正社員または契約社員ってのが叶わなかったから。
でも全然決まらなかったから、とりあえずちょっとでもお金が貰える状態のほうがいいと思って、
途中からバイトとかパートとか色々と応募していたの。
なので、これはこれで良しって感じ。

んで、今日初出勤でした。
家から歩いて5分、週休二日制、残業なし、仕事軽め。
時給制は難点だけど、保健もあるし、まぁまぁいいのではないか・・・
と自分に言い聞かせる。

これで一段落ついたので、これからは正社員、契約社員に絞って
また職探しを続けようと思う。



Apr 17 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Job | 管理

ダーツ










引っ越して来る前、夫が会社の人とダーツバーに行ってて、めちゃめちゃおもしろかった、と
話してくれたことがあった。
案の定「ダーツほしいっ」とのことで、ネットで調べたりしていたし、お店にも見に行ったりした。
夫の中でほしいものは決まっているようだったが・・・。
で、念願叶っての購入

夫がひょいひょいと軽く投げてやるもんだから、私もこっそりやってみた・・・が、
思った以上に難しくて、びっくり! だって・・・届かないんだもん、的まで。
こっそり練習することしばし、今は的まで届きます



Apr 13 23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

初BBQ〜

今日は雨が降ってた
いや、降るって予報だったんだけどね。

夫と一緒に食料買い出しに行ったら、「BBQして下さい」的な
お肉のセットとか売ってて・・・つい購入してしまった。
で、ベランダでBBQです。
いくら雪がなくなったって桜が咲く程の暖かさじゃ〜ないし、
この時期にするのは間違っていると思うんだけどね〜。
でもベランダに雨の影響はなかったから。
上着羽織って、暖かくしてお肉食べてお酒飲みました。

夏はベランダから花火大会とか観られるといいな〜



Apr 02 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/1ページ)