cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2010年1月を表示

散策

スノボで多忙を極める夫が、唯一いる今日は、ショッピングに行こうと決めてた。

で、トレッサ横浜コストコ川崎駅周辺と行って来たよ〜
色々買い物出来て楽しかった
にしても、どこもかしこも人が多いね〜、コストコなんてめっちゃすごかったよ。
でも遅くまで遊んでても、近くなったからに帰るのが楽になった。

引っ越しして良かったね



Jan 31 23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

寝貯め

って出来ないって言われてるけど、自分は出来る気がする。

今朝、5:57のでスノボに行くと言う夫を送り出し、再び
お昼頃起き出して、三昧・・・してるうちにまた
夜、夫からの帰宅時間お知らせ見て、三昧して・・・また

夫が帰宅して、ご飯作って、片付け終わったから、これから寝るよ。

充電完了



Jan 31 02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

もつ鍋

今日は会社の友達と念願の「もつ鍋」を食べに行って来たよ。
http://www.koganeya.net/

やっぱりうまいっ最高だね〜、ほんと柚胡椒もたまらんよ〜。

今回は友達が予約してくれたんだけど、なんか常に混んでるらしく、
予約しても2時間で出されちゃったのが、かなり残念

でもまた食べたい



Jan 29 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

やばいっ?

月曜日に胃が痛くて、ちょっと食事抜けば良くなるだろう、と思ってたら、
意外や意外、あんまり良くならない・・・

でもね、月曜日は胃背中まで痛かったんだけど、そこまでは痛くないの。
でも、やっぱりなんか、ちょっと痛いって言うか、なんか重い感じがするんだよね・・・。

は〜、今日も早く寝よ〜



Jan 27 22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

痛い・・・

今日は久々に胃が痛かった・・・
いい加減行かなくちゃだめかな〜酷かったら困るし・・・痛いし・・・。



Jan 25 22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ガチャピン

夫もいないし、1人で川崎へブラブラ出かけてみたよ。
いい天気だし、なんか気持ち良かった〜

日曜日のせいか、普段以上に人で溢れてた。
色々とイベントみたいなのもやってるんだろうね〜。
あ、丸善にはガチャピンが来てたよ、ちびっ子たちと握手してた。

人がすごいので、そそくさとキャミとか髪ゴムとかちょこっと買い物して、
食べ物購入にして帰宅

あとはのんびりっ子です



Jan 24 17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

沖縄

今日から2泊3日で沖縄〜・・・・・・・夫がね。

毎年恒例のお仕事なんだけど、滑りに行きたい夫は毎年ブーブー言って
出かけて行く・・・けどね、行けば、飲んだくれてお買い物して楽しんで帰ってくると思うよ、きっと

なので、私はでのんびり、片付けしたり洗濯したり。



Jan 23 20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

復活っ!

今週は月一のお客様が見えておりまして・・・昨日は体調不良でダウン

ひどい頭痛と吐き気とで、さすがに出社出来なかった・・・
いつもなら、夕方か夜には回復して観たりとか出来るんだけど、
昨日は珍しく1日中ぐったり・・・今朝もちょっと怪しかったくらい。
金曜日だし、頑張って行ったけどね

今はだいぶ回復

週末はまた1人ぼっちだし、大人しく近所を探検して過ごすつもりです



Jan 22 23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ビュッフェ

今日はRちゃんと相模大野の食べ放題に行って来た

どこ行こうか色々とリサーチしたんだけど、
人気のあるとこはめっちゃ混んでるし並んだりしなくちゃいけんし、
そこまでして90分とか120分とか時間制限があったりするでしょ。
なんかのんびり出来ないな〜と思ったから。

結果、相模大野で正解

だってね、12時ちょっと前に入ったのに、お会計は18時
6時間はしゃべってるってことだよ、すごいね〜。楽しかった



Jan 16 21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ひぇ〜〜〜〜〜

今朝、遅刻しそうでかなり焦っちゃった〜
フレックス使って、10時までに行けばいいのに遅刻しそうって・・・

でもね、朝起きられないの、ぜーんぜん起きられる気がしないの・・・正月ボケ

いい加減、早起きサイクル作らないと・・・後半大変なことになるよね〜。

っていいながら、もうこんな時間っ早く寝なくちゃー



Jan 14 01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後