cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2006年9月を表示

やられた・・・

24日からなんとなく喉が痛くて咳が出始めて、風邪かなーなんて安易に考えていたら、
27日の夕方にはダウンしてた。
仕事から帰るなり寝たんだけど、自分が熱くて寝られないの。
で、咳も出るし、その度喉は痛いし。
結局昨日はお休みしてしまった・・・。
薬を飲み、食べたくもないけど食事をとり、ひたすら寝た。
普段ならこんなに真剣に風邪を治そうとはしないんだけど、今回は別!
だってー、29日から東京に遊びに行くんだもん。
友達とかきょうだいとかと遊ぶ約束してるし、きちんと治して美味しいもの食べて、楽しみたいっ!
今日もとっとと用意して、早く寝なくちゃね



Sep 28 08:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

札幌

先週三連休は夫と札幌へ行ってきた。
夫は土曜日仕事だったので、私はブラブラショッピングして、夜は友達と飲みに行ってきた。
このところダイエットに挑戦していて・・・
(夫曰く、いつもしてるけど成果が出た試しがない、と)
アルコールは久々だった。いやー、飲んで酔って、いい気分でした。
気心知れた友達と酒を飲む、なんとも言えない至福の時ですね〜。
ショッピングして、お酒飲んで、楽しい時を過ごせました・・・。

とくくりたいとこですが、日曜日大変なことがあったの。
日曜日の午後、夫はいつものようにウェイクボードをしに茨戸へ行ったのね。
その時逆エッジで思いっきりこけちゃったらしく、頭を強打!
「コケて視界も悪いし、記憶ぶっとんだー」って電話があったの。
んじゃ、ちょっと休んでから戻っておいでよーなんて軽く言ってたんだけど・・・
その後何度も同じ内容の電話をかけてくる夫。
どうやら記憶がない上に、自分の行動も記憶されないようで・・・
結局3時間くらいかかったけれど待ち合わせして、なんとかホテルへチェックインも出来た。

いや〜・・・大変だった・・・。
こんな経験は初めてだったからただただびっくり!
次の日にはだいぶ記憶も戻っていたけど、コケた時の記憶は戻らないみたい。
後からわかったんだけど、ラグビー選手とかタックルして脳しんとうを起こすと
一時的に記憶喪失になることがあるみたい・・・。
でもその時はわからんし、記憶が6時間から24時間くらいで戻るってのも
知らなかったから・・・一人で夫の相手をしている時は不安で心細かった。

良かった、無事で。



Sep 22 17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | travel | 管理


(1/1ページ)