cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2012年6月を表示

いっぱい食べるきみが好き〜

な〜んて、嬉しい一言
夫は言ってくれませんけどね

「痩せたら・・・」って言われ続け、
最近は
「せめて標準体重くらいにはなったほうが・・・」と
言われるようになりました


・・・・・・・すみません、頑張ります


で、のこれ。
ダイエットを始めた1年くらい前から愛用してますが、
以前はフリスクみたいなケースがあったの。
でも、なんとなく変色が気になるので、袋のまま持ち歩いてた。

今回はきっと改良されているであろうことを期待して購入。

痩せるわけじゃないけど、飲み会の前とかに飲むと飲まないじゃ、
翌日の体重に差が出るから(自分比)、気休めと言われても飲んじゃいます



Jun 30 15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

無事・・・

今月はサッカーW杯予選を観るのに、フレックス使って早く帰っちゃったから
かなりマイナスだった・・・まぁそれも無事クリアし、最終日。

異動や退職する人の挨拶あり〜ので、なんか久々にわさわさした月末だった。
来月からは大きく変わるね、嫌な奴戻って来るし・・・頑張ろ



Jun 29 21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

タイミング

帰りに乗ったら、夫から「川崎よるけど」って
・・・・・・今乗ったのに〜ってとこだったの、残念

きっとぶらぶらして遅いだろうな〜と思っているうちに、ソファーで
したら、Hくんと一緒に帰宅だったよ。

それから夕食。そーめんとチャーハンとシュウマイをたっぷり作った

で、私は先に就寝



Jun 28 23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ランチ

昨日は近くの洋食屋でパスタランチ、今日はマックでランチ。妹とね

したら、マックでコークグラスキャンペーンをやっていたので、LLセットにしたよ。
集めるつもりはないけど、貰うと嬉しいね色はピンクだった。

家に帰ると、夫がパープルのグラスを出して来た・・・
今日の夫のランチもマックだったんだって、なんかびっくりっ

思いがけず、グラス2個になった、どう?






Jun 27 22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

送別会

異動するHさんの送別会でした

同じ課ではないけどお隣さんなのでね、寂しくなるけど、次も頑張ってほしいです。

思いのほか盛り上がって、最終バスに間に合うように帰りたかったけど・・・無理だった
もう疲れちゃってて思い切って、タクシーで帰宅・・・したら、
夫は寝てました、ソファーでね

疲れているんだね〜。



Jun 26 23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

やっと〜

お給料日〜

いつも給料日前はかつかつな生活を送る私・・・
当然、夕食のおかずも地味になり、質素な状態なんだけど、
夫は気付いているのかいないのか、なにも言わず食べてくれます。

感謝です、今日は頑張って作りたいと思います



Jun 25 19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

観戦

EURO2012とF1観ちゃって完璧寝不足・・・

F1はいいんだけど、EURO2012はね〜、3時過ぎキックオフとかだから。
試合終わったら朝なんだもん・・・今日もあるけど、今日はさすがに無理
ほんとは観たいけど、でも明日仕事だからね〜。
F1終わったら寝るよ



Jun 24 23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


結構前だけど、いいっと思って買ったシンプルな黒いパンプス。

デザインもヒールの高さも気に入って、履き心地もだったんだけど、
右足親指の外側にタコ(?)が出来たの・・・。
履いてて痛いわけじゃないんだけど、タコが出来るってことはあたってるし
圧迫されているってことだよね〜。

で、SAYAの黒い靴を買ったから、しばらくその靴を履かないでいたら、
タコがだんだんなくなって来た・・・やっぱりねって感じ。

なので、残念だけどこの靴はドナドナすることにしたよ。
気に入ってたけど、足に弊害が出るようじゃだめだと思うしね。

他にも、もう履かないであろう靴あわせて5足、売りに行って来た。
まぁまぁな金額で満足



Jun 23 20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ランチ

妹と丸亀でランチ

やっぱりうどん美味しいね〜
お昼時は並んでいるんだけど、回転早くてそんな待たないで入れるから
それも嬉しい

今日も美味しかった



Jun 21 22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

祝勝会

会社の祝勝会に出席して来た

いろいろ気になる人いるし、面白そうだし・・・KさんとSさんと一緒に
まぁ、期待通りいろんな人見れて、お話し出来て、面白かった

にしても、100人超える人が出席しているのに、暖かい食事とかデザートとか
食べ物がおいしくて良かった

食べて飲んで、楽しかったよ



Jun 20 23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後