cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2010年7月を表示

間違えてた

この前、ビッグマックのフードストラップを載せたけど、あれ間違ってた。
ダブルクォーターパウンダーだったの

夫に「これ、間にパンがないから、ビッグマックじゃないよ」って言われるまで、
全く疑わなかったよ。

で、これが「ビッグマック」でした。2つ比べると確かに・・・違う。


今日のお昼は夫と2人だったので、もう一つはこれ



3つになったけど、全部違うのが出て、めっちゃ嬉しいっ


あとポテトが出たら、言うことないんだけどな・・・。


Jul 31 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

やっぱり

今日は暇な日・・・な、はずなんだけど、金曜日ってなんだか忙しくなる。
なんでだかわかんないけど、やっぱり今日も忙しかった

毎週15時くらいには「今日は定時で上がれるな」って、思ってるんだけど
以外に残業になったりするんだよね〜。

でも、残業しつつも無事終了。やっとお休みだ〜〜〜



Jul 30 23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

胃痛

2、3日前から下痢を患っていて、でもまぁそんなに酷くもないし、
特に気にもしてなかったんだけど、それが前兆だったのか、今朝今までにないくらいの
胃痛に襲われ、仕事を休むはめになった・・・

5時から7時くらいまで、のたうち回る状態でさすがに救急病院にしちゃったくらい。
でも、重症患者がいて1H〜2Hくらい待つかも・・・と言われたので、
胃腸薬飲んで我慢してみたら、9時くらいには胃痛もなく目が覚めた。
知らないうちに眠れてたんだね〜。

でもさっき少し食べたらやっぱり下痢ったから、今のとこなにも食することなく、
ぼけ〜っとしております。


明日は仕事行かなくちゃ
おまけに残り2日にして、マイナスだから早く行かなくちゃ



Jul 28 16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

FOOD STRAP

我慢出来ずに、本日の夕食はマクドナルドにしちゃいました

第1号が「ビッグマック」ってのが、なんだか嬉しい
あと、ポテトとか、アップルパイとか出たら、嬉しいな



シャネルのネイルと比べるとこんな。結構大きいよ。


Jul 27 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

あぢ〜〜〜〜〜〜〜ぃ

毎日毎日暑すぎるっ
若干、イラッとさえしてくるよ、ほんと。もう少し気温低くなってくれるといいのに。

また1週間始まったので、頑張らねば



Jul 26 23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お見送り

お休みだった夫が川崎に出てくると言うので、普段あまり行かない川崎BEでお買い物

で、案の定衝動買い・・・・・だって、まだ夏始まったばかりだってのに、
60%OFFとかになってんだもん
だったら、マキシワンピ買ってもいいかな〜とか思うでしょ?
へへへ、いい買い物出来ました

夕食の買い物中に、夫と合流して帰宅。

夫はお風呂入って、食べて、富士登山の準備して、先程出発〜
みんなと待ち合わせて行くんだって。

去年は悪天候で登頂出来なかったから、今年は登頂出来ますように



Jul 24 00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

函館断念

夫は「仕事が早く上がれたら函館へ出張だから」と言ってた。

でも夫の会社では、今週から夏休みを取る人が出て人手不足らしく、
毎日日付が変わってから帰宅する始末・・・
大丈夫かな〜と思ったら、案の定函館には行けず

でも明日休みなんだって、良かったねで、土日は富士登山

私はもちろん・・・・・・・お留守番です



Jul 23 01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お誕生日会

と言っても、いつもの食事となんら変わりないんですけど

でも、今日は大切な妹のお誕生日なので、2人で食事会
妹が川崎まで出て来てくれると言うので、川崎のAfternoon Teaでのんびり。
ちょっと高価なお店でも、安いとこでも、一緒に食べておしゃべり出来るってのが重要

いつもいつも妹や弟が幸せでいられるよう思っている私。
今日は、妹の○歳の1年に沢山の幸せが訪れますように・・・と願いました。

まぁ・・・・・・・とりあえず、2人ともいい人が現れるといいね



Jul 22 22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

やられました・・・

今朝も早くからお仕事へ行ってしまった夫

なので、今日は川崎へブラブラ出かけてみた
が、あまりの暑さにやられた・・・。
建物の中にいる分にはいいけど、外に出たら、すぐ汗だらだら・・・。

3時間くらいブラブラして、スタバのフラペチーノ買って帰宅。

が一番



Jul 19 18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

3連休

特に予定もなく、のんびり過ごすつもり・・・だけど、近場にブラブラ買い物に
行くくらいはしようかなってとこ。

でも、夫は今日と月曜日が仕事。

今朝、7時半に出る夫を起こすのに早起きしたから、折角だし川崎へ
出ようかな〜って思って観てるうちに起きたら、お昼過ぎてたよ

で、結局いつも通り、まったりのんびり、洗濯して終わっちゃった。

にしても、夫はまだ帰ってこない・・・



Jul 18 02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後