cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2008年6月を表示

コース料理

昨日は両親と弟と「かにしげ」と言うところで
かなり混んでて・・・コース料理だから、混んでいるとね〜・・・
あまり混んでない時に行った方がいいかなって感じでした。
でも普段食べないようなものが食べられたので、みんなでおしゃべりしながら
美味しかったし楽しかった

帰りは、弟がで送ってくれたので楽チンでした



Jun 29 14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

月末月初

この期間は仕事が忙しい・・・今週は忙しかった
バタバタしたまま、1週間終わった感じ・・・いつかは慣れるのかな?

今日は夫が新宿界隈で仕事だったから、ピックアップして貰って
一緒に帰宅

明日は実家へ遊びに行くんだ〜
基本的にあまり実家へは遊びに行かないから、結構久しぶり

明日は夫が鹿児島出張で、一人でいてもつまらんし、
でも給料日前でショッピングに行くほどもないし・・・ってなわけで、
実家へ行くことにした。

とりあえず、明朝6時にを出る夫を無事送り出さないことには
始まらないから。。。もう寝ます



Jun 28 00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

のんびり

今日、夫は会議で会社へ・・・

私は・・・昨夜飲みから帰って、なんやかんやとやって
「お風呂入ってくるね〜」と、パジャマを取りに2階に行って、そのまま
明け方が覚めて、化粧したままだったから落として、また

お昼少し前に夫を送り出してから、食べて、洗濯して、掃除して・・・
見ながら、夕方ソファでまた

ま、今日はだしね、でのんびりですわ


明日は食材買い出しに行きたいんだけど・・・夫、帰ってくるかな〜
今夜は会議で、きっと帰ってこれないだろうからさ。

やっぱり・・・こういう時に運転出来るといいよな〜



Jun 22 00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

歓迎会

今日は会社近くの居酒屋で、5月入社の子の歓迎会やりました
かなり遅いけど・・・
なんか、バタバタと忙しくて&みんなの都合が合わなくて、やっと実現

食べ物が美味しい大好きな居酒屋さんで、食べて飲んでおしゃべりして、
めっちゃ楽しく過ごしたよ
主役の彼女とも、やっとゆっくり話することが出来たしね

また行こうねー



Jun 21 02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

デザートビュッフェ

今日は、某ホテルの「デザートビュッフェ」に行って来ました
メンバーはCちゃん(with Nちゃん)、Yちゃん、Rちゃん。
かなり久々の再会で、時間は短かったけどめっちゃ楽しかった

気の合う人と、美味しい物を食べて、おしゃべりする・・・
何気ないことだけど、幸せな時間だな〜と、改めて感じました

結婚したり、子供がいたり、引っ越したり・・・
きっと、この先も色々あって、今まで同様そんな頻繁には会えないけど、
この先もずっと続けていけるといいなと思うね、うん

今回企画してくれたYちゃんには、ほんとーに感謝



Jun 15 01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


休日出勤の多い夫の「全然休めないから、有休取るぞーっ」の一言で、
Disney SEA行きが決まりました

お互いなのに、なんの予備知識もなく、知ろうともせず、
おまけに行く前日、夫は仕事で夜中3時くらいに帰宅する始末で・・・
朝一で行こうとか言ってたんだけど、もちろん朝は起きられないので、
お昼くらいに舞浜へ着くようにして行ったよ。

でも火曜日だったせいか、かなり空いていて
待ち時間も最大20分とかだったし、ほんっと良かった
久々にジェットコースターとか乗り物に乗って、楽しかった
かなり、歩き疲れたけどね・・・

ただ・・・じゃないのは良かったけど、かなり暑かった〜



チケットはこんなんになってました。
15年ぶりくらいに行くと、
色々と変化があるね



Jun 11 00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

バレーボール→サッカー→サッカー→F1

夫が出張でいない週末・・・ぼけーっとしてると、2日間
ごろごろして終わっちゃうから、町田へShoppingへ行って来た

たっぷり寝て、洗濯してから出掛けたから、もう夕方だったけどね
まぁ、見るお店は限られているのでそんなに時間なくても
ゆっくりお茶&小説読んでから帰宅

帰ってきて、なんとなくつけたでバレーボールがやってたから観て、
オリンピック出場おめでとーって思って、
サッカー日本代表戦観て、相変わらず遠藤くんいいね〜と思ったけど、
ドローで終わっちゃって
今からEURO2008観ようとしてて、その後はF1予選を観るつもり・・・。
なんだけど、そこまで起きていられるか

観たい気持ちはものすっごくあるの。
でも、先週1週間の平均睡眠時間が4時間で、木、金曜日にはひどい頭痛に
襲われたから、ちゃんとした生活しなくちゃって思っているんだよね〜。

あ、EURO2008始まった
観なくっちゃ



Jun 08 01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

再就職手当

3/31に手続きした「再就職手当」・・・今日やっと

就業促進手当支給決定通知書

なるものが届きました。

6/3に決定されたようで・・・ほんっとに2ヶ月かかったよ

ちなみに、支給額は・・・¥57,691

どう思うこの金額実は、もう少し貰えるんじゃないかと思ってたんだよね〜
まぁ、貰えるだけいいんだけどね、うん

1週間くらいで振り込まれます、ってあったから、確認は来週かな〜



Jun 06 01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Job | 管理

映画の日

今週末は町田のコストコに行って、新しくOPENしたユニクロを見に行って・・・
と、色々と考えていたんだけれども、夫の仕事で断念
ま、こればっかりは仕方ないね。

結局、昨日はだったし、1日中で過ごしちゃった。
で、昨日の午前中から仕事に行った夫が帰宅したのは今朝の7時半
風邪っぽかったのが、完全に風邪っぴきになってた
・・・うつされないように気をつけなくちゃ。

今日はだし、暖かいし、映画の日だし(関係ないけど)、
念願の「相棒」を観に行く予定。



Jun 01 14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/1ページ)