cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2012年5月を表示

無事に

5月も終わり。

早いね〜、なんかあたふたしているうちに毎日が過ぎてっちゃう

どうしたらいいものやら・・・



May 31 23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

COCONUT OIL by THE BODY SHOP

新商品の全身用オイルです。体はもちろん、髪もOK

しかし、大好きなココナッツはオンライン限定だったので早速
ただ・・・店頭で香りを確かめることが出来なかったので、とりあえず1本だけ

当たり

ちゃーんと純粋にココナッツの香りがして、でも嫌みなくて、オイルの着け心地も
オイルだけでしっとりして伸びがいいんだけど、でもつけた後はさらっとしてる。
でも1日中オイルでコーティングされているようにしっとり感が続くの。

これはリピ決定っ店頭で購入出来るようになるといいのにね。



May 30 22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | はまりもの | 管理

予約

ZOZOで予約していた靴がやっと届きましたー

意識してなかったけど、私・・・・・・・かなりNB好きみたいです

かわいい紐が革ってのも






May 29 23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

おふろの国

夫が早く帰って来て「お風呂屋さんへ行こう」ってことになった

うちの近所にある「おふろの国」って言うお風呂屋さん。平日のほうがちょっとお安いの。
引っ越して来た時から気になってたんだけど、なかなか平日行けなくて・・・
やっと行ってみた

当たり前だけど、大きなお風呂は気持ち良くて最高っ
早い時間に行ったからかなり空いてて、内風呂も露天風呂も満喫〜

そして、ここのお風呂屋さん。
居酒屋さんか食堂かってなレベルで食べるとこがあるので、
ついでに夕食もここで・・・もちろんさっぱりな体には

大きなお風呂に入ってさっぱりした後のは格別でした



May 28 21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

検査結果

過酷な麻酔なし胃カメラとドキドキ初体験の大腸カメラの検査結果を聞きに
イケメンY先生のとこへ行って来ました。

Y先生曰く

「慢性胃炎と逆流性食道炎、腸のほうは軽い痔と
腸内にも軽い炎症があるけど、大丈夫でしょう」
って。

診察はあっさり5分もしないで終わった・・・色々病名みたいの出て来たけど、
そんな「大丈夫でしょう」なの?私・・・

確かに症状とかはなーんにもないけどね。そんなもんなんだぁ・・・ちょっと拍子抜け。
だけど、なにもないって言うし、いいってことだよね

だいぶガタの出て来た私の体・・・とりあえず、良しと言うことで。



May 28 17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

どうしようかな〜

夫は仕事に行きました・・・

暇な私は川崎か横浜へ出ようか観ながら、考え中・・・




もう夕方になっちゃった



May 27 16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ANDREW W.K.

夫の影響で聴くようになったことバンド。
たまたまライヴ情報見つけて、チケット予約したら・・・
しかも、10、11番こんないい番号、久々だよ

なので今回は開演前じゃなく、開場前に着くように行ったの。
こんな番号取れるのもそうないだろうし、前のほうで観たいもんね〜
無事、センターより少し横のあたりを陣取ることが出来て、めちゃめちゃ良く観れて、
ものすっごく楽しかったーーーーーっ

やっぱりライヴはいいっ



May 26 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お手入れ

月一のお客様の前に、どーーーしてもブラジリアンワックスに行きたくて、
急遽予約して行って来た一度体験してしまうと止められない・・・。

確かな技術のNさんにお世話になっていて、全幅の信頼を寄せております、はい。
なので、いつも通り完璧な仕上がりで、今回も大満足
慣れて来た今は、施術中の会話も楽しみなんだけどね

で、びっくりなことに「無事終わったー」とブラブラしつつに着いたら、なんと
月一のお客様が・・・お見えになりました。
予定日の今日来ることもびっくりだし、ワックス終わってから来るのもびっくり

とにかく、良かった



May 25 22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

一緒に帰宅

妹が横浜に寄ると言うので、一緒に帰宅
誰かと一緒に帰ると、あっという間に着いちゃう感じで嬉しいね

一緒に横浜に行こうかとも考えたんだけど、給料日前なので真っすぐ帰宅

今日は夫が有休でウェイクボードに行ってて、終わった時には連絡あったんだけど、
その後全く連絡ないからにいると思うんだけど・・・と思ったら、寝てた
前日遅くまで仕事して、早起きしてウェイクやって、疲れたんだね〜と思って、
夕食の準備してたら起きるな〜と思ってたけど、一向に起きる気配がない・・・。
1H経って起こしたら、全く気付いていなかったんだって

遅めの夕食となりました。



May 24 22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

忙しい

今週は仕事が忙しいので、バタバタしてて落ち着かない。

夫も忙しいらしく、今日はまだ帰ってこない・・・

夕食の準備はしておこうかね〜。



May 23 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後