cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 


新しい順に表示

久々

忙しいのに、ブラジリアン行って来ちゃった

もうやめられないですね・・・皆さんにもお勧めしたいです



Dec 04 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

12月

大好きな12月がやって来ました〜〜〜

ちょっと体調崩して始まっちゃいましたが・・・満喫したいと思いますっ

とりあえず、今週は忙しい週なので仕事頑張らなくちゃ



Dec 04 21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

不調

体調崩して、2日間寝込んじゃった〜

最近「あれ」が終わる頃、調子悪くなる・・・でも2日寝込んだらだいぶ
良くなって来たから明日は大丈夫かな。

夫は、一人お片づけを頑張っていました
手伝えなくてごめんね



Dec 02 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

一緒に

今朝は妹と一緒に出勤

満員電車で疲れたね〜



Nov 30 21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

癒し

朝スタバに寄って、まったり

夜は、夫がコストコで買って来てくれたBLTとプルコギで夕食。
おいしかったぁ〜



Nov 29 22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

クリスマスツリー

今年もマンションのロビーにツリーが飾られました

これを観るのは4回目・・・そして、最後です



Nov 28 23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お寿司ランチ

今日は妹と近くのお寿司ランチに行きましたー
美味しかったお店の人も感じのいい人で気分いい〜

夜は、夫とラゾーナで待ち合わせ。
一緒に夕食の買い物して、帰宅またお寿司食べちゃった

最近食べ過ぎだーダイエット、頑張らねば



Nov 27 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

朝食

朝から、新宿三丁目のスタバへ

やっぱりホワイトモカが好き



Nov 26 21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

Oval

前回、いつヘアサロンに行ったのか忘れちゃったけど、まだ暑かったから
ずいぶん久しぶりなことは確か・・・今回はどこに行こうかな〜って
色々調べたんだけどもうよくわかんないから、近くで決めたの
ケラスターゼも扱っているし、見た目いい感じだし。

で・・・当たりでした

レセプショニストの人が、私の希望を叶えてくれるカットとカラーの担当の人を
選んでくれるんだけど、どちらも話しやすく、きちんとアドバイスもくれる、
すてきな人でした
髪型もカラーも色々相談に乗ってもらって、この先どんな髪型にしたいか
相談して決めたので、めっちゃ気に入った
ちょっと値段は高いけど・・・でも、とっても気分よく過ごせるので
次回もここにしようと思うよ

やっといいとこ見つけて、嬉しくなった
髪型もめちゃめちゃお気に入りだし〜



Nov 25 23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

のんびり

昨日飲み行って、今日は家でのんびり

夜、夫のいとこのHくんが遊び(?)に来たよ。部屋の片付けに来てくれたみたい・・・?

明日はヘアサロンに行くから、早めに就寝初めてのとこでちょっとドキドキだよ



Nov 24 22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(2/161ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後