cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 


新しい順に表示

16:30

今日はで寒かったから、暖かくしてRちゃんとの飲みへ
場所は・・・ふいに行きたくなる私たちの大好きな「とり一」
今日は開店入店で行っちゃった私たちが一番だろうと思っていたら、
他にも人がいたよみんな三連休だからって、出かけたりしないのね〜。

相変わらず、美味しくて大満足な食事で、いつも通りRちゃんと楽しいおしゃべりを
満喫してきたよ
早い時間から会ったから、2件目はスタバでのんびりおしゃべり
来月も飲み行こうね〜



Nov 23 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

引っ越し準備

夫、仕事で帰れないっぽい・・・

今のマンション、来月22日に出なくちゃ行けなくて引っ越しなの。
部屋も決まって引っ越し準備がぼちぼち始まっているんだけど、明日9時に
引っ越しの見積もりに来るんだって・・・・・・・なんでそんな早い時間って感じよね〜
でも帰れないなら立ち会わないと仕方ないので、明日髪切りに行こうかと
思ったけど、やめた。

このままだらだら見ちゃおーっと



Nov 22 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

お疲れ様でした

今日はお給料日
だから、ちょっと贅沢に妹とイタリアンでランチ
妹が探してくれたんだけど、めっちゃ美味しかった
是非違うメニューも食べたいし、夜も行ってみたいな〜

それと、今日は今月で退職となる再雇用のYさんの最終日でした。
色々とあったけど、でも楽しい優しい人だったので少し寂しくなるね。
長い会社員生活、お疲れ様でした。



Nov 22 22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

コート

いいな〜、欲しいな〜と思うコートがいくつかあって、ただいま迷い中

今週お給料出たら買いたいから、それまでに決めたいんだけど、悩む〜

ショートもいいけど、やっぱりハーフ?でも革のいいのもあったんだよね〜

寒くなって来てコートの出番が嬉しいね



Nov 20 22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

休息

ここ3、4日頭痛に悩まされていた。
早く寝ても眠いし、ずっと頭が痛いし・・・でも今日沢山寝たらすっきりした

夫は仕事でいないので、のんびり掃除して洗濯してご飯の準備して、
外はかなりのだし、のんびりするにはいい感じ



Nov 17 16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

健康診断

会社から指定された日をすっかり忘れていて、再度予約しなおして
今日無事健康診断を受けることが出来ました。

体重はまだ少し多めだけど、何も問題ないといいなぁ


は、受診機関のクリニックの入ったビルのロビーにあったクリスマスツリー
大好きな季節がやって来た



Nov 16 21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

嬉しいお便り

昨日家に帰ったら、スターバックスからお便りが届いてまして、
なんとフリードリンクのチケットが入ってました

最近はずーーーっとスターバックスカードを使っていたけど、特にご愛顧・・・と
言われるほど使っているとは思っていなかった

でも、フリードリンクは嬉しいからいっか






Nov 15 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

マグカップのデザインのオーナメント

今朝、妹と朝食のためスタバに寄ったら、川崎横浜辺りでは完売で諦めていた
マグカップのオーナメントが売ってた

迷わず即
このマグカップを持っているので、なんだか嬉しいっ






Nov 15 12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

送別会

今日はYさんのこじんまりとした送別会です
こじんまりとした・・・って言うのは、本人再雇用だから大げさにしたくないって
ことだったので。ごくごく内輪での送別会でした。

まぁ、仕事上ではいろいろあったけど、にこやかな楽しい人だったので
ちょっと寂しく思うとこもありますが・・・お疲れ様でした、ですね。

平日だし、Yさんは連日飲み会のようなので、さくっと切り上げて終了。
久々に美味しいもの食べて、満足です



Nov 14 23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

一週間

今週金曜日、健康診断ですっ
何か目標があったほうが、ダイエットも楽しめるし・・・と思っていたんだけど、
ここまで停滞だとね〜

あと-1kg

と言いつつ頑張っているんだけどの、これがなかなか・・・
かなり手強くて、しんどいっす。

でも、頑張るぞーっ



Nov 12 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(3/161ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後