cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



お泊まりBBQ

週末の予定は、夫の会社の人たちと真鶴でお泊まりBBQだったんだけど、
土曜日夫が仕事だったから、夕方品川駅で待ち合わせて真鶴って予定になった。

で、そろそろ行こうかと、新百合ヶ丘駅から電車に乗ろうとしたら夫からで・・・
「調子が悪いから行くのキャンセルしようと思う」って。

前日飲み会で、寝ずに仕事に行っちゃったから1日お腹の調子が悪かったんだって
夫にとって徹夜は厳禁なんですよ。

なので、荷物持って駅まで行ったけど、そのまま

夫は帰宅後、ソッコー大変な1日だったね〜。
お疲れ様でした。



Oct 24 23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)