cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2012年4月29日を表示

Oktoberfest 2012 in YOKOHAMA

たくさん飲んだ。

でも名前は、ほとんど覚えていない



これ、同じグラスの味違いを購入して
飲み比べた。

でも名前は分からない



これ、そそいだ時の

二層にわかれてから飲んで下さいって。

大抵グラスのデポジットは¥1,000なんだけど、
これは¥3,000だった



分かれたっ


13時過ぎくらいに入ったのに、
すっかり夜になってる・・・

散々飲んで2人して酔っぱらって、
横浜駅まで戻って、最終
ふらふらで帰宅しました。

22時くらいにに着いて、夫はソッコー寝た
私は洗濯して、だらだら過ごしてるとこ

ふー疲れたね〜。



Apr 29 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

Oktoberfest 2012 in YOKOHAMA

夫は朝からウェイクボードへ。

二度寝しようかと思ったんだけど、なんとなく起きちゃったから食事して、
川崎へ出かけようと準備してたら夫から連絡・・・「ビール欲しい」って。
がっつり運動したからだね〜。

なので、行ってみたかった横浜で開催されている「オクトーバーフェスト」へ
行ってみることにした。

夫のほうが先に着いて入場していてくれたので、すんなり席取ることが出来た
大きなテントがメインなんだけど、その中にはもうたくさんの人でいっぱいだったから
日が照っているけど、外の席にしたの。でも夫のウェイクの荷物があったし、
外だと置けるようにはじの席を選べたから正解



これが入場券
手首につけておいて、自由に入退場が
出来るシステムです。



購入方法は・・・
ビール代金+デポジット(¥1,000〜)を支払う。
で、グラス返却時に代金が返却されると言う
システムです。



最初のうちは
撮ってたんだけどね〜



ミュンヘンプレート

カットステーキも食べた。



Apr 29 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/1ページ)