cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2011年9月9日を表示

お疲れさまでした

待ちに待った夏休み、スタートですっ

特に予定はないので、のんびりだらだらと過ごすことになるでしょう・・・が、
またそれも良しと言うことで。

とりあえず、体重増加にだけは気をつけなければ



Sep 09 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

ストレス発散!!!!!

夫は外で食べて来ると言うので、歯医者が終わった私はストレス発散のため、
今日は食べることにした

ダイエット・・・頑張ってもなかなか減らず、ここんとこ1ヶ月はしんどい気持ちで
いっぱいだったから、一度吐き出してみようと・・・。
飲んで、氷結グレープフルーツ飲んで、お刺身食べて、ザーサイ食べて、
塩辛食べて、大満足

で、明日からまたダイエット頑張ろ〜っと。
おまけに、なんか食べたら少し便秘も解消されたし、いいかも。

飲みは酔っぱらっちゃうけど、またそれもいい気分〜



Sep 09 01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/1ページ)