cafecafe diary
 
〜毎日のささやかなできごと〜
 



2011年11月18日を表示

グレン・ミラー オーケストラ

今日は午後半休を取って、夫と一緒に横浜のみなとみらいホールへ
グレン・ミラー オーケストラを聴きに行きました。

2部構成で2時間くらい・・・3階席の真ん中くらいでなかなかな場所で、
ホールも素敵で、すごーく楽しめました。やっぱりLIVEっていいよね

ま、2人とも少しうとうとするとこもありましたが・・・
でも、やっぱりグレン・ミラーはいいね

終わってから、ショッピングの前に遅めのお昼を食べに紅茶屋さんへ。









アフタヌーンティーとアッサムティーのセットと
ミルクレープまで頼んで、2人で完食

コスモクロックの見えるテラス席にしたんだけど、
寒くもなく、気持ち良い時間が過ごせました。

その後はブラブラ見つつ、GAPで服買ってもらって
とりあえず川崎へ戻り。


そんなにお腹空いてないから、夕食どうしよ〜とか思ってたんだけど、
川崎ブラブラしているうちにお腹が空いて来たから、
いつもの立ち食い寿司屋で夕食としました

やっぱり、お寿司おいしーーーーーっ



Nov 18 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(1/1ページ)